1474323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.05.29
XML
カテゴリ:パワーアニマル
体調を崩していました。
持ちきれなくて毒でいっぱいになった人の毒の大サービスデーに出くわしてました。
普通の人でもかなりのストレスですorz

どうにも、自分が攻撃される事よりも、争う人々を目の前にしてるってのがストレスみたいです。赤の他人が争う姿を見ても、悲しくて泣きそうになったり、わんわん泣いたり…。
昔からそうです(´・ω・`)おもいかえせばー
言いたい事は言ったりはしますけども、私はあんまりガンガン攻撃するタイプじゃないんで(たぶんね;)、私への攻撃は、争いが始まる事にならないのでしょうかね。。。
(しかしこれわスパルタですか???)
そんな中書いた前回の日記でしたが…w

その後、復活するための調整期間を経たわけですが、「フテ寝で調整だーいw」てな調子で
うたたねした時に、またしても音楽鑑賞をさせていただきました(^^;)
もーろーとした意識で「こんな負のエネルギーに浸りきった私が何でこんな音楽が聴けるのか」という感覚になったので途中で終わっちゃった感じですorz
ササクレた(゚-゚)私の感度ではこの現象はあるまい…と変な思い込みがあったようで。

後から良く考えると、大変な状況だからこそのヒーリングミュージック(での励まし?)だったのかーって感じです。おバカだーあたしゃーorz
かなりはっきりと聞こえてたんですけど。もったいない…。

それの浄化ができたのかどうだかよくわかんなかったんですけど、2連休があったので
「とりあえずロンデ君の背中に乗ってみよう♪」と、久々に試みてみました。
あんまり翌日グラグラとかしたら仕事とか大変だといけないのでお休みがないとできないかなぁと。
という心配は実は無用でした(笑)
結局、前みたいなグングンひっぱられる感じも後からグラグラもなかったので(´・ω・`)

ただの夢かもしれませんが、記録しとく方向で。


わりかし浅い夢の感じで、気付いた時は夜、4、5人で歩いてました。
私はダンボールみたいな箱を持っていて、他の人も荷物を持っていました。
引越しというより、何か荷物を引き上げてきたという感じでした。
あるコンクリートっぽい建物の入り口まで来て、女性が「ありがとう、上がってって~」と
私に言ったのですが、私が荷物を女性に渡した後すぐポケットの携帯電話が鳴りました。
私は「いえ、いいです。次の依頼も入ったのでー」と言ってその人たちに会釈して帰りました。

場面は変わり、結構なスピードで移動しています。電車くらいかなぁ???
風景が流れていくのがわかりました。ゆっくり飛んでくれてたのかなー。
で、私はといえば、それを目の前で見てるので、乗り物?に横向けで乗っかってる感じ。
さっき↑みたいな人間の形をしてなくて、自分の体とか無いみたいな感じです。
(私の妄想ではエネルギー体みたいになってたんじゃないかと…)

すっごくゴキゲンな子供のかわいい歌声が聞こえてきました。
たぶんロンデ君じゃないかと思うんですが…。
歌声はお風呂で歌ってるみたいなエコーがかかっています。
音楽鑑賞の時はエコーはかかってないし、夢の中で声にエコーがかかるってのもあんまり経験ありません。
もちろんお風呂よりキレイな感じで響いてましたw

歌詞はといえば他愛無い感じ。
はっきり覚えてないんですが、「今日は○○~♪」とか「○○してあそぶ~♪」とかかな?
一番はっきりしてたのは「大好きな○○~(料理名)♪」です(笑)
料理名忘れちゃったんですが、たとえばカルボナーラだったら(確か横文字の料理名…)
「かっるぼなーら♪かっるぼなーら♪だーいすきーなー…かっるぼーなーらー♪」とか。
ものすごいごきげんですw 音符♪いっぱい飛ばしてる感じ。

ゴキゲンなんだけど、元気はみ出るほどはっちゃけてる感じでもなく鼻歌的テンション。
マイペースな感じの歌です。
誰かに聞かせるために歌ってるんじゃなくて、独り言の歌バージョンかな?

で、聞いててこっちもおかしくなってきて、つい笑いがこみ上げてきました。
すると私の声も同じようにエコーがかかってました。
「…ぷっ…あはは、あはははは!」すごくはっきりと私の笑い声も感じられました。
私はたぶん「その歌おもしろーい」と言ったのだと思いますが、
歌声は答えるように「フフフ!きゃはははは!」と、すごく無邪気な笑い声を立ててました。
その後すぐ目が覚めたので、内容を覚えていられました。(そして二度寝したわけだが;)


とまぁこんな感じで、カテゴリは夢かパワーアニマルかどっちにしようか迷ったんですが
ただの夢…かもしんないけど(≧∀≦;)
パワーアニマルさんのロンデ君だったらいいなー
ロンデ君の背中に乗って飛んでたって思いたいなーという希望で「パワーアニマル」にしてしまいました。

もしこれがただの夢でも、ものすごくハッピーなフィーリングを堪能できた出来事である事に変わりはないです。(音楽鑑賞もしかり)
ロンデ君、ありがとうハート



今日の ぴ子のエンジェルカード[Friendship(友情)]
今日の ぴ子の大天使カード[メタトロン:優先順位]
今日の ぴ子のなに見えカード[GROUNDING(グラウンディング)]

なに見えカードは「アセンデッドマスター」が多めです。
で、車のナンバー以外に私の手元だけに出た数字、33とか333が後押しな感じですが
どなたなのかは不明…。
(シャイなあんちくしょう?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 01:12:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.