1476642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.09.18
XML
カテゴリ:
じぇいど♪さんのブログにふらりと立ち寄った際、オススメだったリンク先のアゼツライトを購入しました。



というのも、アゼツライトの白い色にとても惹かれて、さらには石の意味に「周りの人たちも一緒にヒーリング効果が…」などとあり、そういうところにも惹かれてたのですよ。
えい!っと買った別の店でたった1個買うだけでせいいっぱいで、1、2年前に一個だけ入れたブレスレットを自作して使ってました。

で、たまたまポイント10倍だったので♪
元々もってるその1個と足して使おうかなぁ?と
またしても、えい!!って感じで購入いたしました(*^_^*)

ぜいたくに6つのアゼツらいとを使ったブレスレット作るぞ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

で、ビーズのまましばらく引き出しに眠ってましたが;
合わせたい石があんまり組み合わせ的にない翡翠との組み合わせ。
あんまりベストじゃないのかもしれんけどorz

でも、あわせたかったんだい。
いい感じに出来上がって自画自賛。
私はわりと鈍感だし~。って事で、巷で言われている効きすぎの反応は気にしない方向で
なんと無謀にも寝ている間につけてたんですね。くぁわゆくて。(親ばか?)

寝ている間ずっと泣いてたんじゃないかってくらい悲しい夢を見ました(TTДTT)
でも、起きてる時はなんにも感じないのでアゼツライトのせいだと思いませんでした。

つぎに枕元に置いて寝ました。
わけわかんない夢を見ました。
なんだか気持ちの悪いものと一緒に楽しげなファンタジーな夢。

?(゜_。)?

で、またしても左手につけて寝ました。
悲しくて悲しくて、朝起きたらすごいテンションでした。
夢の内容は忘れましたが、とにかくずっと泣いてたんじゃないか?って感じなんです。

おかしい~~(==;)

で、やっぱりつけてると、普段はあんまり感じていたくない感情になって
それをごまかしたりってことはできないんですよね。
もしやこれわ。。。


アゼツライトが苦手な人もいるようです。
確かに浄化反応なのか?ある意味キツイです(^_^;)

でもなんでハートチャクラにガンガンくるのかなー???って思っていたら
知ってるはずで知らなかった(笑)翡翠の意味。
ここのフリーページからもリンクしてるんですが、エオラジェムストーン占いを引くと翡翠(ジェード)でした。

ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい

さらには「マヤ人は意識的に夢の領域に入っていくためにジェードを使いました。」と。

そうなんかー。なっとく~(゚∀゚)!!

しかも、私が何気に望んだ希望とそのスパルタ(?)内容がぴたっとマッチしてるのだw
そういやこの間、この胸(ハート)が愛でいっぱいになってじゃんじゃんあふれ出すくらいになればいいのに…なんて思ったことあった。(やはりいつものように私のオーダー;)

やっぱ愛でしょ、愛ダブルハート


今日の ぴ子のエンジェルカード[SoulMate(ソウルメイト)]
今日の ぴ子の大天使カード[ザドキエル:透聴力]
今日の ぴ子のなに見えカード[LOVE(やっぱ愛でしょ、愛)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.19 01:12:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.