1476633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2010.05.10
XML
カテゴリ:ミラクル
なんとなく最近、四葉のクローバーブームがきていた私。
自分で作ったデジカメケースのポイントも四葉のクローバーを。
(あまり出来がよくないので写メは控えます(ΦωΦ;;))

昨日の母の日はジョイさんに買ってもらった四葉のクローバーのクッキー型を使って
抹茶クッキーを焼いて、お花と一緒に実家に届けました。
もちろん、ジョイさんの分も焼いておすそわけに。

100円均一の四葉のクローバーを買って、まず洗濯して、
今日のジョイさんとのデートには初めてカバンにしのばせて行きました。

昨日なぜか不思議な事に、私としては久々に未来の事を考えるのがとっても楽しくて、
まるで遠足前の子供みたいに昨日は眠れず(笑)

そして今日、お天気はあまりよくなかったけれど、サンドイッチを作って遊びに行きました。

帰り道、急に耳がこもってきて苦しくなり、ジョイさんに「休みたい(++;)」と
コーヒーショップに入ってもらうことに。
眠れないほどワクワクした妄想(笑)未来のことを考えたりして楽しかったなんて
何年ぶりだろう…昔はイマジネーションを使って夢中になって遊んだりした記憶があって
ここ数年はイメージワークとかで実験的にやってみたことはあっても
子供が持つそういう力を無くしてたこと、いろいろ話しました。

そういう気持ちがいつのまにか無くなってた事にも、そして急に戻った事も驚き。

「眠くなっちゃった」とジョイさん。
「じゃあそろそろ帰ろうか」

お店を出て歩いていて、自称らっきーマン(ツキ男)のジョイさんだなとふと思い出し
「ジョイさんならおっきなラッキーに乗れるよ」と急に言うと「え?」と聞き返すので
「らっきーマンだから、ジョイさんはラッキーの風にうまく乗ることができるよ(*^-^*)」
と、言うとジョイさん「・・・そうだね、乗れるといいな」と。

次の瞬間、前から歩いてくる女性達の歓声がw

私はただ「盛り上がってらっしゃるなぁ」くらいにしか思わなかったけれど
疲れていたとはいえ、好奇心の塊のようなジョイさんは振り向き耳を澄ましました。

J「え~四葉のタクシーだって~♪ほらほら~あれ~」

どこどこどこーーーー!?


100510_211119.JPG


うわさでは知ってましたが、初めて見ました(笑)
ジョイさんは2回目らしい。

遠慮の塊のふたり。空のタクシーが信号待ちなのに、写メくらいしか発想になく(爆)

「ジョイさんなら乗れるよ」と話していたのに、偶然遭遇しためずらしいタクシーには乗らず。。。

でも、とっても不思議なシンクロ、不思議なタイミングの記念に..._〆(゚▽゚*) メモメモ


100510_211800.JPG

ジョイさんにあげたクッキー。
タクシーを激写したあと、残りの2枚を記念撮影。
写メはそのまま加工なしで、ファイル名も日付のまま。

100510_215310.JPG

今日かばんにしのばせていったハンカチ。



これねーたぶん。。。
急にやってくるタイミングを逃すなよ。って意味だと思います。
たぶん、今日タクシーに乗れるかどうかではなく、これからやってくるタイミングの計り方。

手の上で一回転しアクロバットな出かたをしたスパルタキング以来
めずらしく、ずーーーーーっと一度もどのカードもミカエルのカードが
出なくなっていたのが昨日の晩、突然スパルタキングが出ました。

ぴ子は現在回復中♪


追記;(カテゴリわけすんのわすれてた;)
よつばたくしー
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、1200台のうちに4台?という…一応説明のリンクを。


今日の ぴ子のエンジェルカード[Children(子供達)]
今日の ぴ子の大天使カード[ガブリエル: 優しく育む]
今日の ぴ子のなに見えカード[SOULMATE(袖振り合うも他生の縁)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 23:43:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.