1474327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2012.11.01
XML
カテゴリ:ぴ子の2012年
今年のまとめに入る感じになってます、思わせぶり:(;゙゚'ω゚'):ぴ子です。

まとめるにあたって自分の今年のブログをたくさん読み返しました。
記録してるところ、そうでないところがあって、記録してないところはおぼろげな記憶。だいたいの日時しかわかりません。
ていうか、何時間も座ってせっせと書いているのにまだ半分もできてないってどうよorz
みたいな感じです。一筋縄ではまとまりません。。。


私はず~っと何かあればミカエルを頼ってましたが、去年の秋ごろからは、
自分のハイヤーさんとつながることを意図してきました。
でも、私のハイヤーさんは、無口なのか(笑)
感度の良い方たちのハイヤーセルフさん、アナザーセルフさん、のような人は見つかりませんでした。
それでもいいと思ってました。
いろんなことに迷ったときは「結局自分はどうしたいのか?」というとこまで行って、つきつめると「こうしたい」という気持ちが出てくるので、その想いは私を強くしてきました。
それはハイヤーさんとかにつながってるんだと思ってましたし。

「下で起こるシンクロはハイヤー同士が決めてる」ということも聞いて、
「私にもハイヤーさんがいるんだね(T∀T)」って思ってきました。
なので、私はハイヤーさんと直接やり取りできないけど、私はこちらからハイヤーさんへ意識を向ければなんとなくつながるんだし、ハイヤーさんからの応答も現実の生活にヒントがあったり、ふといいアイデアが出たり…っていう直感に直接現れるから、別に「誰」っていうのがなくてもOKだと思ってました。

さらには、他の方にしろ自分にしろ、魂の系統やルーツ、分割と融合とかそういうの全然理解できてませんでした。(今でもあんまわかりません;;)

私の今年の1月~2月は、新しいことを取り組む準備、特に「誰かと連携していく」という
コンビプレーやチームワークなど、個人だけじゃない力の発揮に目が向いていました。
ガ部もそうですし。
その頃から準備が着々と進んでいました。
(ガ部にとっても、去年の秋のパソコンを自作したり必要なアイテムを揃えたりというのは重要な関連する出来事でした。その真っ只中はそういう目標はなかったんですがw)

2月14日、バレンタインデーは、去年から続けてきた各部屋の模様替えのフィニッシュになり。
いろんなところが新しく生まれ変わるための8ヶ月感でした。

で、そのフィニッシュも私が予定してやったというより、賃貸ですので大家さんのご好意で取り組まれた工事でもあり、バレンタインデーに終了したのは愛か偶然かw
(大家さんはうちが模様替えをしてることを知らないです。言ってないので)
偶然は必然?ご褒美のようなバレンタインデーでした。
(私、誕生日前後はそりゃーひどいんですが、バレンタインだけはなんかご褒美もらうみたいで)

ちゃんといつなのかは覚えてなかったんですが、1月~2月にかけては感情面で変化が。
青也の誕生日前日に青也とも大ゲンカになってますし(^^;)
このレベルの大ゲンカはもうないですが(笑)
情緒不安定気味でした。

大ゲンカの前あたりからなんか変なんですね。
じ~んと涙が出てくる。胸のあたりが変。
私は感情のデトックスだと思ってました。実際そうだったのかもしれませんが。
でも、不思議な感覚で。

どこか他から来てる感覚じゃないのは自覚できてました。これは自分の魂だと思いました。
私は一度、すごくお腹の底から?魂がど~んとうったえかけてきた不思議な体験をしています。
強烈な体験ほど「震える」感じがします。
黄太郎からもピラミッドの話を聞いたときも、この小さいレベルの「震え」が上がってきて
涙が出たという覚えがあります。

でも、今回感じたのは「震え」とかじゃなく、もっとじわ~ってくる感覚。
言葉にするのが難しい感情。
あえて言うと、「気づいて」という感じと「やっと気づいてくれた」でしょうか。
この「やっと・・・」感が、うれしい感覚も伴ってて、とても静かにうれしがってる感じ?(笑)
「ここにいる」と気づくまで待ってた、というようなちょっと寂しかったような気持ちもまじってて。
いつもどおり、これはデトックスだ~と認識して特に記録はしてきてませんね(^^;)
誰かとメールしたときは書いてたかも??

とにかく気を許すと涙が出てくる、そんな感じでした。

そんな状態のまま、私はせっせと黄太郎と青也と絵を書いておりました。

つづく。


今日の ぴ子のエンジェルカード[SUPPORT:サポート]
今日の ぴ子の大天使カード[サンダルフォン:勝利]
今日の ぴ子のなに見えカード[あるがままでOK(YOU ARE PERFECT)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.01 22:33:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.