10790845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月06日
XML
カテゴリ:競売の達人


全国で個人名で競売に入札参加する人は多いが、その危険性に気がついていない素人さんが多い。
開札後に落札者と次順位(次点)者の名前と住所、電話番号まで裁判所で一般公開されてしまう。するととんでもないことになりますよ。





裁判所で開催される競売物件には、落札者と次順位者の情報が広く公開されてしまう。
すると、落札できなかった人の個人情報を見た怖いお兄さん達が、電話や来訪で物件の売り込みにやってくる。怖い思いをすることもありますよ。


あやふやな物件。瑕疵がある物件を紹介する。それだけではない。
「貴方が入札して落札できなかった物件を、売ってあげます」と言ってやってくる。
落札価格に200万円から300万円を上乗せして売り込みに来る。



落札した不動産会社も同様に電話や訪問で「再販しますから買いませんか?」と営業にやってくるから怖い。


素人の入札者は「どうして自分の名前や住所、電話番号が他人に分かったのか」と不安に駆られる。

安心であるべき裁判所から個人情報がどんどん漏れる怖さを体験している人は多いはずだ。
法人以外の個人情報を安易に公開するのはいかがなものでしょうか?





ブログラン記事が参考になったらクリックしてね ランキング参加中です。★

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀.横浜.湘南....神奈川県内の不動産なら

臼井不動産のホームページ
http://www.usui-fudosan.jp/

住所:横須賀市久里浜4-6-17

電話:046-837-3366

メール:K-info@usui-fudosan.jp

担当者:臼井功次(うすいこうじ) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 18時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[競売の達人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.