10803792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月07日
XML
カテゴリ:資産家への道



株式市場が揺れている。「予想外の株価急落」と評論家は語るが、山が高ければ谷が深くなるのは相場のセオリ-なのだ。 私は3月中に株価下落を予測して持ち株を全部売却したから、無傷で利益だけを手にすることが出来た。




株式市場は常に上がったり下がったりするものだ。 いつ上がり、いつ下がるのか予測して勝負するから知的マネーゲームと呼ぶ。(のめり込んでは財産をする危険性があります)


株は下がったら買い、上がったら売るものだから、今の急落相場は買い場探しに最適となりつつある。


私の投資戦略はじっくり型です。これから発売されるサントリ-ビバレッジ株は買います。
大塚ホールディングス、タカラバイオ、京浜急行の株式は昨年12月ごろの株価に戻ったら積極的に買いに入ります。


買いは焦らず、売りは急ぐ。 いずれも欲をかかないことが相場で儲ける鉄則です。
皆さんも株式投資、不動産投資で沢山儲けてください。




ブログラン記事が参考になったらクリックしてね ランキング参加中です。★

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀.横浜.湘南....神奈川県内の不動産なら

臼井不動産のホームページ
http://www.usui-fudosan.jp/

住所:横須賀市久里浜4-6-17

電話:046-837-3366

メール:K-info@usui-fudosan.jp

担当者:臼井功次(うすいこうじ) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 10時01分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.