10775749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月10日
XML
カテゴリ:住まい
弊社の社員が賃貸契約した店舗が、昨日中華レストランとしてオ-プンしました。
今日はそのお祝いに久里浜店の10名で食事に駆けつけた。
支払いは全額私持ち。美味しかった-。



「<中華レストラン>を開業したいのでどこか店舗を紹介して欲しい。」
そんな要望で来店されたお客様に、弊社の社員がご紹介した場所が気に入っていただき、昨年暮れにご契約となりました。店の広さは20坪ばかりで少し狭い。

内装の突貫工事により昨日無事にオ-プンとなり、生花を出してお祝いをしました。本日は久里浜店の社員だけ10人程でその店舗に食事に出掛けた。

店内はお客様がいっぱいで大盛況の様子で安心しました。
久里浜駅前は食べ物関係の店が多くて激戦です。
そんな競争の中で勝ち組になるにはなんと言っても美味さが勝負となる。

沢山食べてお腹がいっぱいになりましたが、どれを食べても美味しかった。
これからも商売繁盛で頑張ってください。

弊社の仲介で店舗を借りてくれたオ-ナ-さんの店には、何業でも必ず利用させていただいている。お医者さんも同様です。これぞ「お互い様」の精神です。





★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月10日 22時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.