015931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ありがとう」88♪ 

「ありがとう」88♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

muchan9720

muchan9720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

たまてばこ たけ@2813さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん
しまうま 日記 しまうま50さん

Comments

しまうま50@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 仕事に子育て…本当に一日があっという間で…
mao♪mama@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪ お仕事…
たけ@2813@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) お久しぶりです~~~♪ 幼稚園のバザーに…
しまうま50@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) B級グルメの放送、美味しそう~☆とヨダレ…
mao♪mama@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) 連休で大分に帰ってきたの? おいしそう…

Freepage List

Headline News

2010年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末・・・

いつもの土曜日、子供たちはお友達と約束して、遊びに行ってしまいます。マラソン

お昼ご飯を食べに戻り、またすぐ遊びに出掛けます。しょんぼり

なので、主人と二人取り残されてしまうことが多くなりました。

買い物に誘っても、お友達と遊ぶ方が優先バイバイ

仕方なく、二人で近くのデパートに出かけました。

ふと、見ると催事場が賑わっています・・・目

全国の大学で作られたものが所狭しと売られていました!!

パン食パン、ケーキケーキ、ラーメンラーメン、お酒日本酒、ワインワイングラス・・・

本当に様々なものがありましたぺろり

「どうぞ試飲してくださーいスマイル」と頂いた梅酒・・・

「ん?美味し~いダブルハート」即買いですきらきら

岡大梅酒.jpg

スーパーで売ってる梅酒とは比べ物にならないくらいコクがあって美味しかったです。

そして、もうひとつ・・・

大豆飲料.jpg

ヨーグルト味の大豆飲料びっくり

大豆をワイン酵母で発酵させたとのこと・・・。

豆乳嫌いの二男に飲ませたくてこちらも即決グッド

気になるお味は・・・

豆乳独特の臭みはなく、ヨーグルト飲料のようでした。(もちろん豆乳嫌いの二男も喜んでのんでくれました。スーパーとかで買えたらいいのにな~ウィンク

他にも欲しいものが沢山ありましたが・・・

残念ながら、子供たちの帰宅時間になり催事場を後にしました。

二人で買い物することも珍しいので、あちこち歩きまわり、歩きつかれたので、夜は面倒なので、手巻きずしにしました大笑い

星星星

子供ができる前は・・・週末はよく二人であてもなくブラブラしてました。

長男、二男と生まれてからはなかなか二人で出掛けることもできずに・・・気づくと10年。

今度は子供たちが自分たちの時間を求めて出かけて行ってしまいます。

残されて、二人で出掛けても子供たちのことばかり話し、買い物していても、やはり、子供達の事ばかり中心に考えています。

子供たちが生まれてから、赤ちゃん~幼稚園まではなかなか自由な時間は持てませんでしたが、振り返ってみるとあっという間だった気がします。

そして、自由にならなかった時間があったからこそ、短くても自由な時間が持てることがとても嬉しく思えます。

元気に外で遊んでくれているから、少しの間でも夫婦水入らずの時間がとれます。

まだまだ、子育ては続くのですが、子供を授かったことで学ぶことは本当に多いです。

よくいわれている言葉ですが、「子育て」って、子供を育てる事で、自分が育てられているようです

これからも、学ぶことはたくさんありそう・・・でも、「学ぶ」チャンスを与えてくれた子供たちには本当に感謝します。

ありがとう。手書きハート手書きハート手書きハート

そして、支えてくれる主人にも感謝します。

ありがとう。手書きハート手書きハート手書きハート

普段は怒ってばかりのママですが・・・家族の皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月07日 02時49分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.