015953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ありがとう」88♪ 

「ありがとう」88♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

muchan9720

muchan9720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

たまてばこ たけ@2813さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん
しまうま 日記 しまうま50さん

Comments

しまうま50@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 仕事に子育て…本当に一日があっという間で…
mao♪mama@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) 久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪ お仕事…
たけ@2813@ Re:幼稚園バザー(*^_^*)(11/07) お久しぶりです~~~♪ 幼稚園のバザーに…
しまうま50@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) B級グルメの放送、美味しそう~☆とヨダレ…
mao♪mama@ Re:超絶品!(^~^)V(09/20) 連休で大分に帰ってきたの? おいしそう…

Freepage List

Headline News

2010年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。ウィンク

早いものです。気がつくと、7月になっていました。

蒸し蒸しジトジトと暑い日々が続いてますが、皆様お元気でしょうか?

お仕事を始めて2カ月になろうとしています。

やっと慣れてきたとはいえ、2度目の成人式を過ぎた私には・・・

毎日の家事と、仕事でいっぱいいっぱいほえーダッシュ

夕食後にはソファーでひと眠りしてから、1時頃に布団へ入るという毎日。

一日はあっという間です。

最近は夜中のワールドカップの試合を、ひと眠りしてから見てました。

目ざまし時計で起きずに・・・

マンション内の真夜中の歓声で目が覚めたら本田がゴールサッカー!!

我が家も負けずに熱くなって歓声をあげていました。あっかんべー

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

仕事を始めてからなかなか会えないママ友・・・・しょんぼり

今日は久しぶりに息子のサッカーの試合があり、

ママ友と会えたのですが・・・

2時間の試合の間もずーっと話しは止まらず 

試合終了後、近くのファミレスで1時間。

学校、サッカー、健康について・・・

まだまだ話し足りなくて、近いうちに飲み会を約束してわかれました。バイバイ

 

夕方、突然学生時代の先輩から電話

夕食後、お茶しに行こうというお誘い。

電車で30~40分のところに住んでるとはいえ・・・

お互いに仕事+主婦+母業で、なかなか会うことが叶わないのですが、

家族に夕食を作って、後片付けしてからお茶しにいくことにしました。

会うのは、4か月振り・・・ファミレスで、3時間程おしゃべりしました。

BBクリーム.jpgプレゼント キャミ.jpg

就職のお祝いにBBクリームとキャミソールを頂きました。

上矢印このBBクリームは韓国のブランドなのですが、

とーっても使い心地がいいのです。

こちらのキャミソールはレースがとってもかわいいダブルハートのです。上矢印

今年の夏は活躍しそうです。

マリエさん、ありがとうございます。大事にします。

 

今日は大好きな友人に二人も会えて、ゆっくりおしゃべりしました。

 

話す話題は、子供の事、家族の事、体の事・・・

悩みごとやら、他愛もない事・・・

笑ったり、怒ったり、時には泣いたり・・・

話しすぎて渇いたのどをドリンクバーで潤してコーヒー

何時間でもおしゃべりしてしまいますあっかんべー

私にとっては友人とのおしゃべりが「本当に楽しい時間」ですグッド

 

議論して答えを求めるのではなく・・・

人は「十人十色」同じような問題にぶつかった時でも、

問題への取り組みかた、解決策は人それぞれ。

経験を参考にさせてもらったり、

ただ聞いてもらうだけでも嬉しいものです。

 

聞いてくれる友人、話してくれる友人本当に大切な「宝物」です。

ありがとうございました。

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月05日 00時09分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.