070193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Thank you for everything!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グレートサイツ

グレートサイツ

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

2007年09月23日
XML
カテゴリ:日記
早朝ウォーキングで、朝の海の写真、撮ってきました~!

携帯で撮ったので、それほどクリアじゃないですが、こんな感じです↓

1.jpg

浜辺にはたくさんの草(?)が生えているのですが、

この草の色と、空の青い色と、海の色がいい感じです。

2.jpg

今日は遅めに起きて、親戚たちとお墓参り♪

やっぱりご先祖様があっての私だから、お墓参りは大切な習慣スマイル

それに、行くとご先祖様とよりつながる感じがするのです。

いつも守ってくださっているんですよね。

本当に毎日こうして無事に過ごせることに感謝ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月23日 22時10分09秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.