1209167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年02月19日
XML
カテゴリ:


【属館】謹賀新年 2012 記事で使った龍は

ネット界だけでなくリアル界...実生活でも、年賀状のモチーフになった♪

玉龍 (1)謹賀新年 2012.jpg


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


●アーティスト脳
●ずぅ~っと創作していられたら … 続 アーティスト脳
●やっぱり好き! … 続々 アーティスト脳
●みんな優しい! … 続々々 アーティスト脳
●ア~トな 龍の話
●またまた龍の話
●その上 龍の話
●も~終わらせるよ!龍の話


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


    人気ブログランキングへ



    ひげにラメ入りマニュキアを塗って

    玉にもラメ入りマニュキアで渦巻きを描くわけだったけど

  • 玉龍 (2).JPG


  • 細かいラメが入っているのしか無く

    「100均ででも見て来て買ってから描くか~」と

    文化祭には、渦巻きは無しで出品した!

  • 玉龍 (3).JPG



  • 玉龍 (4).JPG


  • 戻ってきて

    年賀状用を撮影する前にラメ入りマニュキアでラインを引いた!

    100均のだからかな~

    ぼてっと なんだか なみなみしちゃうな~



妥協




駄作


次回こそ!次回作こそッ(`∩´)Ω

あっ 来年はヘビだ...。 ( ̄~ ̄)ξ

龍と似ていて さらに単純じゃん (+_+)ん~と




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 


  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~日曜は薔薇の花、木曜は色々な花。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 19時57分54秒



© Rakuten Group, Inc.