307990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7にゃん日記~また始めてみました~

7にゃん日記~また始めてみました~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジョンとバイス

ジョンとバイス

コメント新着

ネコ牧場819@ Re:月1ペースなのか?!(03/11) にゃは~。こちらも今月2回目の更新でし…
rururu77@ Re:月1ペースなのか?!(03/11) 猫さんがお膝に乗ってきてくれる猫カフェ…
Purige@ Re:月1ペースなのか?!(03/11) 会社の近くに猫カフェとは、いいですね^…
プルートー☆彡@ Re:月1ペースなのか?!(03/11) 会社の側ですか、いいですね~ 昼休みとか…
ネコ牧場819@ Re:大人気の段ボール~(02/07) こんにちは~。 久々に更新したらネタが…
Purige@ Re:大人気の段ボール~(02/07) おはようございます! お友達の猫さん、大…
Purige@ Re:大人気の段ボール~(02/07) チョコちゃん、びっくりしてますね(笑) …
rururu77@ Re:大人気の段ボール~(02/07) 黒猫さんのゴミ箱かわいいですね。 よく見…

お気に入りブログ

行き交う車観察と地… New! さくらもち市長さん

黒獅子まつり 202… New! よっけ3さん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

チビタちゃんの毛玉… rururu77さん

猫災 プルートー☆彡さん

中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
happy-nyanlife ぴろ4catsさん
めだかちゃんらぶー すばぼん2号さん
にゃんこ天国(ミケね… ねこぱいさん
羊毛インコ堂 羊毛インコ堂さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

【公園101匹ニャンコSOS!】
猫ちゃんの里親募集HPです。
バジル・マーブル・モコは
こちらからやってきました♪
サイドメニュー用.jpg

 サイドメニュ.jpg

【中之島公園の猫たち】
↑↑大阪・中之島公園から
 里親募集です♪

カレンダー

2014年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間前の話になりますが、白浜行って来ましたバイバイ
何度か行った事はあるんですが〜
年末の忙しい時期なんで、近場の温泉にと決めました温泉
お暇であれば、白浜旅行見て行ってください下矢印

今回の白浜は、

まぁーー寒い寒い、風が吹き荒れて寒いったら・・


火曜サスペンスでおなじみの千畳敷も、しっかり立ってないと海に落ちそうです。
千畳敷 火サス
せっかくの火サスごっこも、寒さでぎこちなくて面白くない(笑)上矢印



もう無理だ、どこか室内に入りたいダッシュと、いう事で

『京都大学 白浜水族館』
白浜水族館

私は今回の旅行で初めて知ったのですが、
白浜には、有名な近畿大学のまぐろ養殖場のほかに、京都大学の水族館もあるんです熱帯魚


一歩入った感想は「人が少ないスマイル見やすいスマイル」です。

これ、悪い意味じゃないですよ。

水族館っていつ行っても人が多くて、自由に見れないイメージがありまして・・
ここは、じっくり観察する事ができます。

水族館

水族館

こんな大きな水槽も、時間をかけてみる事ができます目がハート


一番気に入ったのが、この子達下矢印
人によっては、グロテスクなものなので、苦手な方はスルーして下さい。

下矢印

うつぼ君

うつぼパ~ラダイス熱帯魚
このだらしない感じが、たまらん可愛かったです。


熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚本当にここはお勧めです熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚


余談ですが・・・
水族館 廊下の隅に、怪しげな椅子がショック

怖くない?

近寄ると

イス アップ

水槽観察・スケッチ用のイス!?

さすが、京都大学スマイル


猫    猫    猫 

水族館で暖を取ったら、さぁ~外にダッシュダッシュ

白浜名物の円月島を見に行きますよ。

島の中央部分に、夕陽が入って綺麗なんですよ。

円月島

ただ、12月は入らないらしい・・・
知らずにずっと見てたってば(笑)

旅行には、下調べって必要ですねぽっ


夕食は知人のお店に足跡

伊勢海老・ぞうり海老・クエなど頂きました。
飲んだくれたので、写真はありません!!


そういえば・・・昨夜、終電逃して、
自分に禁酒令を出そうか悩んでたような~(笑)

こういうのを駄目な大人って言うんだろうな・・・・



この後、ホテルでも地ビールを楽しんだ1日目でした。
明日はアドベンチャーワールドへぺんぎん馬


良かったら、次回の2日目も読んで下さいなバイバイそれではまた~バイバイ


猫    猫    猫


サンタにゃー

サンタさん。年末ジャンボ 1等券をプレゼントして下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月22日 16時36分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.