383127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三線マンが行く!!<世界一周編・A-side>

三線マンが行く!!<世界一周編・A-side>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三線マン

三線マン

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

Comments

fjblmfxwnw@ fjblmfxwnw Oj9CyI &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
xanax online@ rcCniaGRLUOC <small> <a href="http://www.buyonlinex…
cipro online@ GtDdzQontIEigce <small> <a href="http://www.buyingcipr…
buy xanax@ IprmhoyfJYUqhGnFW <small> <a href="http://www.get-xanax-…
buy ambien@ wlqTMfkYbm <small> <a href="http://www.buybestamb…
2009.07.19
XML
カテゴリ:イタリア
先日ミラノ滞在中のことです。

居候させて頂いていた、もと敏腕時計デザイナーで、
現在ミラノのデザイナー学校で更にデザインの道を究めるべく勉学に励む、
なおにんさんからのお誘いで、そのデザイナー学校のちょっとした
パーティーに行ってきたのですが、そこで、三線を弾いてきました

そして、その模様をyoutubeでアップしてみました

コチラをご覧下さい。
  ↓ ↓ ↓
三線マンが唄う!!<世界一周編>inミラノ


誘って頂いたなおにんさん、カメラマン&アシスタントをしてくれた
ひとみちゃん&じゅんこちゃん、本当にありがとう!!

みんな、ノリが良くてにこやかで、唄っていて本当に楽しかったです。

「何で妙に動きがクネクネしてんだ?」という疑問をもたれる
方もいるかもしれませんが、そのあたりはあまり気にしないで下さい

私のギターの師匠、けんぶーのせいです

内輪ネタでスミマセン、分かる人だけ爆笑して下さい。


さて、そんな明るい話題の後で何ですが。


このブログで何度も書いていますが、

スペインでは
・バルセロナで詐欺にあって現金US$500を盗まれました。
・パンプローナの「牛追い祭り」で盗難にあい、バックパック(小)、
 トレッキングシューズ、寝袋、風呂セットをなくしました。
・同じく「牛追い祭り」で、牛に追われている最中に腕時計をなくしました。

フランスはパリでは、
・地下鉄にお気に入りだったサングラスを置き忘れてきました。
・エッフェル塔で、カメラのレンズ用の布を落としました。



「さぁ、次は何を無くすんだぁ~!?」




と期待していた不届き者の皆様。


オマエらの期待に答えてやったぜ!!


昨日は、



財布をなくしました。



もう、ここまできたら笑うしかないですね。

今御世話になっているパリジェンヌ宅の近所のスーパーで
買い物をした後、帰宅。帰宅後、5分程して財布がないことに気付き、
慌てて引き返して確認してみるも、当然の如く影も形もありません。

いつもポケットにつっ込んであるのですが、
恐らく、入れ方が悪くて公園の階段を上がったときか、
何処かでポロリと落としてしまったのでしょう。

現金15ユーロとUS$12、3エジプトポンド、
未使用の地下鉄の切符7枚と国際学制証と一緒に、何処かに旅立っていった
私のルイ・ヴィトン(中国製、モチロン偽物。)のお財布ちゃん。
連れ合いの友達(中身のことね)もいっぱいいるのことだし、
きっと寂しくはないでしょう。いい旅になるといいですね。

まぁ、見ての通り幸か不幸か、中には大したものは
入っていなかったので、被害としてはそれ程ではないのですが、
今まで物心ついてからは一度たりとも、
財布も携帯も無くしたことがなかった
だけに、
精神的ダメージは特大です。


…はぁ……


…何やってんだろ。



散々ものを失った後なので、
別に油断しているわけではないと思うのですが…。

愉快な仲間に囲まれているので、ストレスも殆ど溜まってないし。


どうも、私の中の何かがおかしいようです。
誰か俺に呪いでも掛けてるんですかね?

さぁ、次に無くすのは、

携帯か?
カメラか?
パソコンか?
パスポートか?
キャッシュカードか?
それとも三線か?


荷物が軽くなること、よりシンプルになることは、
バックパッカーとしてけっこう喜ぶべきことではありますが、

もう勘弁して下さい。


外出することさえ億劫な今日この頃です。


俺のアホォォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!




にほんブログ村世界一周ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 ↑ ↑
「面白いじゃん」とか「コイツバカじゃん!!」とか思ったら、
クリックして頂けると嬉しいです。狂喜乱舞します。


      *     *     *     *     *

今回の旅で、資金面で協力して下さっているスポンサー様、
堀明則さんのブログです。

香港で起業した社長の和僑のススメBlog

その堀氏が経営する会社のサイトです。

【ホープウィル投資管理株式会社】
マカオの不動産、資産管理のゲートウエイ企業
Hopewill Investment & Management (Macau) Ltd.
+++++++++++++++
知ってて得する「ファンド講座」ミニ「e冊子」プレゼント
ご希望は fund@hopewill.com まで。
香港、ファンドの魅力をお伝えします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
国際電話低料金サービスをご提供しています。
こんな方に・・
「海外とのやり取りの多い企業、また個人の方に」
「海外にご家族やご友人がいて、頻繁にやり取りをされる方に」
◆最大88%OFF!業界トップクラスの低料金サービスを
 24時間均一料金で提供します!
◆登録料・基本料は一切不要!通話料のみのお支払で
 安心してご利用いただけます!
お申し込みはオンラオインですぐできます。 ▼▼▼▼▼
http://www.nittel.bz/idd/iddservice.php?a-cd=202
+++++++++++++++++++++++++++++++

ありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 19:37:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.