742567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yossi's 四方山話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

季節

(209)

音楽

(877)

映画

(165)

仕事

(246)

パソコン

(74)

温泉

(40)

旅行

(518)

ドライブ

(18)

読書

(3)

家電

(74)

スポーツ

(144)

家族

(276)

社会

(266)

生活

(743)

グルメ

(289)

テレビ

(34)

その他

(4)

競馬

(74)

懸賞

(6)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Rakuten Card

2010.05.23
XML
カテゴリ:温泉

出張から帰って来て夕方から娘をピアノ教室音符へ連れて行った後から、夜勤のため会社会社へ。

でも今日は電源工事のために事前のシャットダウンと復電後の立ち上げ確認のみの作業だったので途中はビル内も真っ暗なので時間潰しが必要。

んでかなり久し振りに万葉の湯温泉。ん~最後に行ったにはいつだろう?

万葉の湯.jpg

23時頃だったにもかかわらず家族連れを含めて結構お客が多い。ここはてぶらで行けるところがいいグッド

今日は蒸し暑いこともあったので温泉はホント気持ちよかったスマイル

温泉から上がってこれまた久々に英国式リフレクソロジーを。

天拝の郷の英国式リフレクソロジーが無くなってしまったので、ここまで来ないとないからね。

施術してくれたのは結構体格のいい女性だったんだけど、英国式か?と思えるほど力強いぐー...。

まぁ個人的には痛気持ちいいぐらいがちょうどいいんでそれはそれでよかったんだけど。

久々の英国式で出張の疲れも取れましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 11:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.