32240137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2012年07月13日
XML
カテゴリ:世界情勢

Update(補足、他)
ロンドンオリンピック(7/27)が近づいているが、

Signs Point to Olympics False Flag?
July 13, 2012 H.Makow

Cabalists believe that in order to create the NWO, they must destroy the Old.
カバリスト(悪魔カルト)はNWOを作るためには、古きものを壊さねばと考えている、

loading

"The five main individuals in the crowd are wearing clothes with all the colors of the Olympic rings in them."
前面にいる群衆の5人の服の色は、オリンピックカラーである、

loading

The London Olympics July 27. 
オリンピックは7/27に始まりますが、

The Internet is buzzing with speculation that a false flag will be used as a pretext for war.  
ネット上では、戦争が始まるのではないかといううわさで持ちきりです、


Makow氏は、
さほどオーバーなトピックスを書く方ではないのだけど、
今回は、わざわざ断りを入れている、

(Editor's Note:  We present this information for discussion purposes only. We do not endorse it or the work of this author in general.)  
以下の記事はディスカッションマターで取り上げる、
私(Makow)はこの記事の記者を後押しするものではないのでアシカラズ、

以下、手短かに、要点だけ、
機械で十分内容はわかると思うので、)

Salman An-Noor Hossain氏の予測から、

大規模なイベントがオリンピックの間にロンドンであると、私は予測しています。

数100万とまではいかないが、Illuminatiマフィア(ロンドン市に本部を置く)は、十または何十万人もの人々を殺害する予定になっています。

1995年に発行された330枚のイルミナティーカードの一枚は、ビッグベンが吹き飛ばされ、逃げ惑う群衆の5人の服の色がオリンピックカラーとなっています、(前出)


攻撃のターゲットは、
ビッグベン以外にも多々あるが、(省略で)

(飛ばして、)なぜ、ロンドン破壊なのかを最後に、

The city of London was once the capital of not only the United Kingdom, but much of the British Empire as well. To understand why the Illuminati would want to destroy London, one can only assume and speculate that it is due to the fact the city has possibly become of no use to them.
ロンドンは英国のみならず、
かつての大英帝国の首都でもあったわけですが、
なぜイルミナティーはロンドンを破壊するのかと言えば、
それはもはや用済みになったからと考えるのが妥当かと、


陰謀論に過ぎないと言ってしまえばそれまでだが、
これが、

Peres will not attend Olympics. Can't observe Sabbath. Since when do satanists observe Sabbath?
Larry Silverstein will not be attending either... 


イスラエル首相ペレスは、今週火曜日、急遽オリンピック(開会式から)出席をキャンセルした、その理由は期間中、金曜礼拝を行う場所がホテルそばにないから(??)だとか、

*ここは、Makow氏が皮肉を言っている、
サタニストが金曜礼拝だと、(ふざけるのもいい加減にしろと)

また、ラリーシルバースタイン(911のツインタワーオーナー)も出席しないのだとか、


あと、最近出てきた、英国を舞台の
LIBOR不正操作―広がる疑惑 - WSJ

企業向け融資や住宅ローンの基準が公正でなかったとしたら――。世界的な影響力を持つ指標金利、ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)に恣意的な操作が行われていた疑惑が金融界を揺るがしている。

loading

(追記補足)

m-words.jp/w/LIBOR
LIBORとはロンドンにおける銀行間の取引金利である。

一般的には英国銀行協会(British Bankers’ Association、BBA)が複数の銀行の金利を午前11 時の時点で集計して毎日発表するBBA LIBORのことを指す。

LIBOR は国際的な金融取引の際に金利の基準とされる。例えば、プロジェクトファイナンスなどの国際的な融資契約を行う際には「LIBORに何%上乗せ」という表記で金利が決定されることが多い。

一般に信用力の高い企業はLIBORより低い金利で融資を受けることができ、企業のリスクが高ければ高いほど LIBORよりも割増しな金利を払う必要がある。

なお、 LIBORと同水準で資金の調達が行われた場合には「LIBOR フラット」または「Lフラット」と呼ばれ、LIBORよりも低い金利で資金調達が行われた場合には「サブLIBOR」と呼ばれる。

類似のものとしてはTIBOR があげられる。これは東京の市場における銀行間の貸し手レートを毎日午前11時に全国銀行業界が集計して発表しているものである。


なんか、微妙にタイミングがあってたりして?

更新日時 2012年7月14日 1時44分16秒


追記)
オリンピックネタのサンプル、(Youtube)

Olympic Adverts predicting an attack on London? New World Order Zion Illuminati WW3 2012 2012/06/24 

*動画に使ったソース、

London's Burning - BBC
The Best of Us - Olympic Commercial
Spooks: Code 9 - BBC TV Series
Chinese Euro 2012 Advert - NOW TV
V for Vendetta - Ending Scene
New Years Firework Display - London 2012
Song: Earthquake - Labrinth

公共のメディアを使い、広告、ソング、TVシリーズなどで、
それとなく示唆するのだとか、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月14日 13時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[世界情勢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.