32198695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2016年06月28日
XML
カテゴリ:ミニストリー

Update(Immortals追記)
今、再び、SkywatchTV動画の、

"On the Path of the Immortals" with Tom Horn and Cris Putnamシリーズ(Part1-5、計2.5Hr)を見直している、

loading
ポータル、スターゲートは存在する

見るたびに、理解が変わってきていて、
理解を急ごうと、ブログに情報を羅列しただけでは、
ダメなんだなーとつくづく思う、

それほど、深く、革新的、(Immortalsとは不死の生き物、)

が、トニカク、少しづつでも前進あるのみ、

今回は、天使とは何か、に焦点を当て、
下記動画を参考に、個人的にまとめてみる、

その詳細が不明ながら、
男の天使と女の天使、両方いる、

loading  loading
七大天使(堕天使だけが天使じゃない)
   見たことのないもの、聞いたことのないもの、女天使

彼らはImmortal、死なない、 

役目はメッセンジャーで、

*Dr.ハイザーがここを補って、
Divine Council(神の会議)で、
神の支配下で、地を治めるものとして解説している、

loading
詩編82:1 神は神の会議のなかに立たれる。 神は神々のなかで、さばきを行われる。

その姿は、人に似ているが、翼を持っていたり、
顔はサーペント(ヘビ)のごとくだったり、

但し、この顔つきは、次第に変化していったのではないかと言われている、当初は、高貴な表情、サタンに従うようになって、表情が悪化していった!? 

一般にエイリアンとして紹介されるが、天使、レプ、グレー、(グレーは天使よりも低位の悪霊、)、いずれも神々からの派生、

loading
   grey   reptilian  Nordic type
UFO/エイリアンはいるか(その7)、エイリアンのタイプ

聖堂の壁のレリーフには、確かに混在、

loading

翼の有無はケースバイケース、

尚、ガーディアン天使のケルビム(セラフィム)は番犬であり、
メッセンジャーではない、

その姿は、ライオンであったり、コブラであったり、

loading loading
エゼキエルはバビロン捕囚の民に向けてケルビム(4面の生き物)を、
イザヤはエジプトにいた民に向けセラフィム(コブラのイメージ)を (共に同じもの)

エゼキエル1のケルビムは、天使とは名ばかりで、
まさに、奇天烈以外の何物でもない、  

loading
UFOの起源、ケルビムの乗り物(エゼキエル書1章)

ちなみに、Dr.ハイザーは、UFOとケルビムは別物、とバッサリ、-->ItM 015: Ufology and the Cosmic Realm with Dr. Michael Heiser
で、上の動画のハイライトはここにあった、

クリスいわく、
問題は、一般的に、天使は、
この世に存在するかのような捉えかたをされていること、

(それゆえ、受け入れられないか、寓話扱いになる、)

ソ-ではなくて、
天使は、
高次元(Extra Dimension)の生き物である、
と言うこと、

*この一言は、自分に”ガーン!”ときた、

(追記)
それと、Angel(天使)という呼称もおかしい、
そもそも、天使では、すべてがメッセンジャーになる、
ケルビムを見るまでもなく、天使にふさわしくない存在がある、
正しくは、神に造られたImmortals(不死の生きもの)が正解、

*ナルホド、それで本のタイトルでImmortalsか、

先日、NHK教育で見た、

時空を超えて・選「パラレルワールドは存在するのか?」 

最新物理学で、高次元の存在が証明されつつあるが、
結局、ここに行き着くのか、ということを改めて思わされる、

即ち、もう一つの世界の存在を認識することなく、
各論の天使(Immortals)の理解など、二の次だということ、

似通ったことをクリスも言う、

天使がいるなら、天国と地獄もあるだろうと、
ある人は言っていたと、

要は、天使が存在するとかしないとかの問題ではなく、
もっと広範囲に、あの世があるかないかの問題なのであり、

3次元に住む人間が4次元を頭で理解することが如何に困難か、を2次元に住む人に3次元を理解させる例でこちらの本が紹介している、

loading
3次元より上の次元などない!?

つまるところ、(信仰の世界がソーであるように、)
3次元の壁(頭の理解)を、
Leap(飛びこえる)する(or出来る)か否かにかかる、

(天使のことをまとめたつもりだったが、)
ここまでまとめてきて、

ことの本質が、実は、高次元の存在、
パラレルワールドの存在の認識にあり、

それゆえ、(天使を理解することより、)
高次元があることを認め、
且つ、それを前提にする進み方(生き方)こそ、
正道であり、
リーズナブルだろうと言う理解に落ち着いてきた、

 更新日  2016年06月28日 16時36分49秒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月29日 22時21分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.