32197981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2016年07月21日
XML
カテゴリ:ミニストリー

Update3
終わりの時、主は、裁きのため、巨人を送ると預言されている、

loadingloading
giants are coming Isaiah13:3

まだ、先のことかと思いきや、

loading
「彼らは洞窟の中にいたものを殺した」、
「これは現地の軍関係者の間で聞かされ、共有されている事実だ、」

loading
True Legends Episode 2 The UnHoly See Official Trailer

既に来ていた!

そして、これもやってくる(とされているが)、

黙示9:1 第五の天使がラッパを吹いた。すると、一つの星が天から地上へ落ちて来るのが見えた。この星に、底なしの淵に通じる穴を開く鍵が与えられ、9:2 それが底なしの淵の穴を開くと、大きなかまどから出るような煙が穴から立ち上り、太陽も空も穴からの煙のために暗くなった。9:3 そして、煙の中から、いなごの群れが地上へ出て来た。このいなごには、地に住むさそりが持っているような力が与えられた。9:4 いなごは、地の草やどんな青物も、またどんな木も損なってはならないが、ただ、額に神の刻印を押されていない人には害を加えてもよい、と言い渡された。9:5 殺してはいけないが、五か月の間、苦しめることは許されたのである。いなごが与える苦痛は、さそりが人を刺したときの苦痛のようであった。9:6 この人々は、その期間、死にたいと思っても死ぬことができず、切に死を望んでも、死の方が逃げて行く。9:7 さて、いなごの姿は、出陣の用意を整えた馬に似て、頭には金の冠に似たものを着け、顔は人間の顔のようであった。9:8 また、髪は女の髪のようで、歯は獅子の歯のようであった。9:9 また、胸には鉄の胸当てのようなものを着け、その羽の音は、多くの馬に引かれて戦場に急ぐ戦車の響きのようであった。9:10 更に、さそりのように、尾と針があって、この尾には、五か月の間、人に害を加える力があった。9:11 いなごは、底なしの淵の使いを王としていただいている。その名は、ヘブライ語でアバドンといい、ギリシア語の名はアポリオン(破壊者)という

人間の顔をした、羽根を持ち、刺すことができるイナゴ、

ホンマにこんなの来るんかいな、
と思っていたら、来ていた!?

The Winged Creature! UPDATE!
July 20, 2016 / lamarzulli 

これは、2013/6、メキシコでLAが紹介されたもの、

loading

およよ、

現地でのインタビューがこちらにあるが、

X線詳細調査で、

loading

骨格構成(接続具合)から、骨は本物(作り物ではない)、

*羽根がえぐい!

採取サンプルからのDNA鑑定では、

loading

98.5%ほとんど人間と同じだが、哺乳類のものではない、

loading

注目は、尻尾に針があること、

loading

9:4 いなごは、地の草やどんな青物も、またどんな木も損なってはならないが、ただ、額に神の刻印を押されていない人には害を加えてもよい、と言い渡された。9:5 殺してはいけないが、五か月の間、苦しめることは許されたのである。いなごが与える苦痛は、さそりが人を刺したときの苦痛のようであった。9:6 この人々は、その期間、死にたいと思っても死ぬことができず、切に死を望んでも、死の方が逃げて行く。

なんか、そのまんまジャン、

イヤー、刺されたくない、絶対にイヤだね、

思わず、”黙示録9章(イナゴマン?)”と名前を付けたくなる、

サンプルは複数あり、米国に持ち帰ってきており、
ホルマリン液で保管されて、「あなたも見れます」と、 

loading

これは、見てみたい!

片や巨人、
片や小人・妖精(?)

梅雨も終盤だが、
この世も終盤を迎えている、

更新日  2016年07月21日 23時57分37秒

追記)
ソー言えば、こちら、

Last Roman Emperor、Cumaean Sibyl(クマエのシビュラ)
彼女、確か、アポロ神の預言者、

 loading

イナゴマン(アポリオン)と相性が合いそうな、

ひょっとして、シビュラの化身?

追記2)
思い出したゾ、削除されたMark Milley大将のスピーチ

loading
1916年(WW1)、1945年(WW2)は混沌としていた、
しかし、2016年はその比ではない、

loading
あなた方(士官候補生)が今後対峙するのは、
テロリスト、ハイブリッドアーミー

loading
リトルグリーンメン、様々な種族たち

Garyは、リトルグリーンメンは黙示録9のイナゴを想起させると、

Mark大将が言及したリトルグリーンメンは、
まさしく、このイナゴマンではないか、

更新日  2016年07月22日 10時01分37秒

追記3)
イナゴマンは作り物だったと、(OrL)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月25日 01時12分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニストリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.