1888994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.15
XML
カテゴリ:テレビ
またしても、わが街の駅正面玄関で、ようこそとお迎えモニュメント
これはサイボーグ00?申し訳ないです、私知らないのでした。
闇の天道人さん知ってたら教えてください。

先週の土曜日偶然NHK・BS2「日めくり“ヒーロー大特集”」と言うバラエティーを観たのでした。
昭和生まれの年代別に厳選した時代のヒーローを紹介していた。
その中で目を惹いたのが「実写版鉄腕アトム」それを観てしまっては、もう最後まででした。

次回「日めくり」の予告がまた凄いのでありました。
1969年(昭和44年)を振り返るのである。
その中に登場する一つに「新宿フォーク広場」これは必見です。
2ヶ月後の9月13日土曜日午後8時00分から11時00分までNHK・BS2で3時間ロングラン!!

興味ある方はkey-sanと一緒にTVの前に陣取りましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 13:39:00
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.