1893073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

♪スウィングしなけりゃ意味がない 🎶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.16
XML
カテゴリ:ふるさと
まだ駅前あたりをうろうろしています。
駅唯一の出入り口?玄関上方にもサイボーグ00?がいます!

話は変わりますが、
実は、
訳あって、
5月の連休明けから、プチ・エコ化の私です!
通勤にバイシティコロを利用しています!

朝夕には、高田渡の「自転車にのって」を口ずさみながらです!
その辺への用事や買い物、郵便を出したりには、当然バイシティコロです!

この間も家から駅経由漫画館まで行ってきたのでした。
さあこれから、バドミントンへ行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 13:37:17
コメント(8) | コメントを書く
[ふるさと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.