3250769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月15日
XML
カテゴリ:軟弱日本を斬る!
 ネットでは、今度の選挙で不正が行われる徴候が起こっているという情報で持ちきりである。

 不正は決して許してはならないので、それらの情報を以下に抜粋して紹介する。

 ☆  ☆  ☆

 陽光堂主人の読書日記
 http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html

 開票結果は既に用意されている

 米国防総省は今月10日、ミサイル追尾能力は持つものの迎撃ミサイルを搭載していない自衛隊保有のイージス艦「あたご」と「あしがら」について、能力向上のために総額4億2100万ドル(約350億円)の装備を売却すると米議会に通告しましたが、その2日後に北朝鮮は「人工衛星」を打ち上げました。打ち合わせたような絶妙なタイミングです。

 北朝鮮の「人工衛星」はミサイルであると言われていますが、実態は不明です。当初は発射自体、やらせの疑いがありましたが、ミサイルの一段目の一部とみられる円柱状の物体が韓国西部の黄海上で発見・回収されていますから、打ち上げたことは間違いないようです。(打ち上げを装って部品を流した可能性も皆無ではありませんが…)

 打ち上げられた物体は、地球上を周回しているようです。衛星ならば電波信号が発せられるはずですが、米当局者の話では、発電用の太陽光パネルを広げるための管制施設から送信される電波信号が確認されていないそうです。ただの物体を打ち上げたりしないでしょうから、故障なのでしょう。

 韓国でも衛星打ち上げが計画されていましたが、延期されており、北朝鮮に先を越されたということで相当ショックを受けている模様です。北朝鮮は、故障を偽装して韓国を油断させ、不意打ちを食らわせたのです。

 情報収集能力が欠如していて、米韓に頼るしかない我国政府は発射を予期できず、またしても恥をかかされることになりました。民主党には痛手で、安倍自民党に利する結果となりました。

 この機に乗ずるが如く翌13日、中国国家海洋局所属の小型プロペラ機「Y12」1機が尖閣諸島付近で領空侵犯しています。情けないことに、自衛隊のレーダーは捕捉できませんでした。手を抜いていたようですが、これを理由に防衛予算増額を謀る魂胆なのでしょうか?

 中国も、北朝鮮と歩調を合わせて極東危機演出に一役買っています。韓国国防省の報道官も、「数カ月の準備で核実験をできる」と緊張を煽っています。与党セヌリ党の朴槿恵候補を後押ししているのでしょうが、日米韓中朝5カ国が見事に連携しています。戦争の瀬戸際に持っいって軍需産業を活性化し、落ち込んだ経済を立て直そうという魂胆が透けて見えます。

 この国際的連携を担うには、今の野田政権では到底役不足です。防衛費を充実させるべく消費増税法案を成立させた時点でお役御免となり、後は安倍・石原に任せるというシナリオが練られているようです。

 マスコミは自民党の圧勝を予測していますが、これは実際の有権者の動向とは関係なく、与えられたシナリオをたれ流ししているだけと思われます。幾ら国民が民主党に愛想を尽かしたからといって、一挙に自民党に流れるとは考えられません。

 これを裏付けるような事件が発生しています。「YOMIURI ONLINE」は、本日付でこう報じています。(http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121214-OYT1T00139.htm?from=ylist)

 時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

 時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

 同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。 (下線は引用者による)

 時事通信が「試験的に作成した開票結果」が流出してしまったということですが、本番で使う予定のインチキ開票結果が既に作られてたということでしょう。単なるリハーサル用なら、流失してもそんなに慌てる必要はありません。慌てて削除したことで、不正工作(全くのでっち上げ)が行われていることがバレてしまったのです。

 恐らく今頃作り直していると思われますが(誰かがデータを持っている可能性があるので)、大掛かりな不正工作が行われているのであれば、急遽監視体制を整える必要があります。開票結果を後で第三者が確認することができれば一番よいのですが…。

 1票の格差是正どころか、投票結果が全く無視されている可能性があるのです。新自由主義を貫くには民主主義は邪魔な存在で、その行き着く先はファシズムであり、現在の我国はその方向へまっしぐらに進んでいます。

 飯山一郎のLittleHP
 http://grnba.com/iiyama/

 2012/12/14(金)7 鍵がかかってない投票箱!

 選挙には、じつは、不正はつきものなのだ!と断定したら、日本人には善意の人が多く、他人の善意も信じてるから、ウソだ!と思うだろう。鷲もそー思いたい。
 が、選挙には不正はつきもの!こー思って世渡りしたほー
 が、ダマされなくてすむ世の中になっていることも事実だ。

 実際、子ブッシュと闘ったアル・ゴアは、ブッシュの弟が知事をやっているフロリダの不正選挙で負けたし…。

 菅直人と小沢一郎が闘った民主党代表選は、不正選挙!だ、と思っている人はネット社会には非常に多い。

 だっから、今回の総選挙も、不正がある!と思っていたほーがEー鴨しれない。
 豚でもないことなんだが、ソレが世の中なんだと…。

 このサイトにある掲示板・『放知技』にも、ソレらしき情報が載せられている。
投票箱に鍵がかかってない!とゆー、こんな情報だ。

 都合により期日前投票に行ってきました。
 人口3000人の町です。古座川町というところです。
 見たところ箱には1個も鍵がかかっていませんでした。
 写真撮ろうとしましたら立ちはだかって,隠し,インターホンで奥と連絡をとっていました。
 立会人は3人で全員町の職員でした。
 鍵のことを聞いたら,鍵は箱の中についているというわけがわからないことを言いました。
 携帯で撮ったのですが保存できていないのか今ちょっと焦っています。

 一枚ずつ投票用紙は渡してくれますが,箱はたった1つです。
 小選挙区と比例と,裁判官の分も一緒に入れます。いつ開票するのかと言ったら,投票日当日と言いました。

 裁判官の用紙をくれた時,何もつけなければ丸ですから,そのまま箱にいれてください。
 と指差して誘導されました。手を振り書いたのでバツとわかったと思います。

 また自分のボールペンで書いていると,女性の職員が鉛筆で書いてくださいといってきたので,そんなはずはないと言ったらすぐ引き下がりました。

 以上本日の報告です。

 春の町長選でも二期目の町長の為に,選挙直前に,職員達が,町長の一期目の町政報告会のお手伝いをしていました。

 選挙管理人を職員が兼ねているとしたら,私的には信用できないです。数十票の差で前職の町長が当選しました。4年前も数十票の差で同じ町長が当選しました。

 以下はお馴染みの阿修羅サイトから  

 未来候補が自民に肉薄、ジュリーが太郎を応援、時事の流出データに自民候補名と得票数、偽ユダヤは不正をやめるべきである。
 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/480.html
 投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 14 日 23:46:27: /puxjEq49qRk6

 無党派層7割は偽キムチマスコミの自民圧勝報道を受けて態度未定者6割になり今日の時点で5割が相変わらず未定のようである。
 それは何を意味するか。
 あちこちで偽キムチによる二重投票が発覚し時事で開票当日報道予定だったと思われるデータが流出して創価が熱心に推進した期日前投票でおかしな事をされたらたまらんと当日投票を選んだという事である。
 時事の流出で思ったのは米国の女性キャスターが911の時に無関係な第七ビル崩壊をバックに映る第七ビルを背景にしながら崩壊5分前に崩壊しましたと報道してネットを騒がせた時の事だ。
 911はもちろん偽ユダヤが借金踏み倒しと金塊強奪と戦争開始の為の自作自演でブッシュがいみじくも真珠湾になぞらえた通り911同様に偽ユダヤのルーズベルト自体が企画しスパイの山本にわざと攻撃させて戦争の口実を作ったのであり黙認していただけではなく米国による自作自演でトンキン湾事件のようなものである。
 それを衆院選でもやろうという事でありブッシュの大統領選挙で何度も出鱈目をしてきた連中にとって軍事行動より簡単な話で311も地震兵器と津波兵器を使って起こし偽キムチマスコミに自然地震と自然津波と報じさせただけの話で福島原発事故も米国メーカーとイスラエル管理会社が故意に起こしてやはり偽キムチマスコミに地震が原因で起きたと報道させただけである。
 事ほど左様に狂った連中が日本でも不正選挙を大掛かりにやる事は我々からすればビックリするが連中からすれば初級の軍事行動より簡単な話であり世界的にかなり追い詰められているようだからやるのである。
 しかし日本人というのは不必要に細かい人種で連中はまだまだいけると踏んでいるようだが半分バレバレである。
 それとこんな騙されやすいおめでたい人種も珍しいが一度不信感を持ったらとことん疑う性格でもあり既に選管もロックオンされており一億人の市原悦子を騙し通せるかお手並み拝見である。
 私の地元では自民党候補には1ミリも風が吹かずスーパー前や駅前での通行人のスルーぶりは気の毒なくらいで彼は当日まで本当に当選するのだろうかと不安になりながらお葬式のような演説を明日もやるのだろうが全国似たような状況の筈である。
 それで当日に自民党300議席などとなったら日本中にどんだけーがこだまして収拾がつかなくなる筈である。
 読売の小沢落選危機報道もお笑いでそれなら自民や民主の大物議員がとどめを刺しに入ればそれらしくも見えるがその演技も惜しむようではデマ報道なのがバレバレである。
 偽ユダヤと偽キムチと馬鹿官僚と買収された者と脅された者と知らされていない者のコンビネーションは馬鹿ユダヤひろしとグールファイブという感じでハゲで悪になりきれない宮本さんみたいのが裏切ってしまったりヘマをしてしまったりでうまくゆかず必ずどこかで破綻するものなのである。
 第一八百長で300人当選するという事は八百長チャンプ・亀田みたいのが300人でどんなもんじゃーいと叫ぶのと同じで
 ヤフーでアンケートはとるまいがランダエタが勝ったと思う99%みたいに八百長議員の八百長総理の八百長大臣という目で彼らはずっと国民から思われ続けながら政権運営をする訳で開き直れる者もいれば負い目を感じてしまう者も出てなんとも言えない与党が出来上がる訳である。
 それも参院選がもう少し先ならばほとぼりが冷めるのを待つ方法もあるが開票翌日から参院選がスタートするのであり釈然としない有権者は不正選挙の解明を争点化し割を食って落選した候補が鞍替え立候補しようものなら祭りである。
 そんな状況の中で突っ込むなら好きにすればいいが墓穴を掘るのが目に見えているのである。
 マイケルは今日も馬鹿だったという感じである。

 ☆  ☆  ☆

 八百長がバレたら、相撲協会のように、不祥事続きで一気に信頼を失い暴動沙汰になるかもしれない。それともバレないとでも思っているのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月15日 09時15分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[軟弱日本を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.