304229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タマシイルフラン

タマシイルフラン

Category

Freepage List

Headline News

May 13, 2007
XML
カテゴリ:☆徒然日記
ぽぽ 最新.GIF

人は制約のなかで生きている。
色々な制約があるから、工夫が生まれる。

2000円未満で素敵な魅力あふれるワインを探したい!

私はワインを選ぶとき、デイリーであれば
上限2000円(特殊なケースを除き)という制約を作っています。

ある意味凄く難しいですよね?
特に、ワインをお好きな方であれば、
いかに難しいことか、よくご存知と思います。

これは、ポポくんの無謀な挑戦の記録です。
明日三本評価載せます。

  lin_ivy1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2007 10:34:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.