226645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/26
XML

生きてるってことは

結局、この現実、今をどう生き

できれば、楽しく生きるか

そのとき、なんとなく方向性を

hfdIMG_5896.jpg

示すツールがあり

それを参考にして

自分自身で

いろんな体験をしながら

自分の哲学をつかみとることなんだと

思う。

uygddIMG_5895.jpg

それは、個人のもので

大きなものの前に自分からって感じで。

今、1秒前と1秒後に

何か変化を感じるくらいに

感性を研ぎ澄まし

生きることが

できるようになれれば

いいなと思う。

自分から命を投げるひともいるけど

今、とにかく生きてる、自分たちは

結構イケテイテ

すごいことなんじゃないかな。

わけのわからない

トラップに入り込んだとき

それすらもわからないときもあるけど

でも、それぞれの人に

守ってくれているひともいることも

事実で、たぶん、ぎりぎりでサインを送ってくれるだろ

だから今まで生きていて

今からの

1秒前と1秒後も生きている。

結局

現実から逃避することもできず

今のおかれた立場から

離れられない

自分がいるが

昔となんら変わらない視覚的現実のなかで

今の自分の心の中は、かなり変わって

他人との比較でもなく

貧困意識でもなく

自分が自分の体験のなかから

成長する楽しさを感じながら生きる

ことをしり

jhgtIMG_5894.jpg

何が悪い、良いということでなく

俺は俺で自分でケツをふく

生き方であればいいのかなって

思う。

結局

テーマがお金のひと

恋愛のひと

家族の人

仕事の人

その他・・・・・・・・

まず、そのテーマを深く深くそして

克服できなければ

次にいけないのか・・?なんて

今は思うよ。

ここまでで、もう最高と思ったときに

次に行けるんじゃないか。ってね。

今、心の中で、思い出る

葛藤がテーマで

そのためには、

今までより、柔軟で

思考まで変えて生きることで

そのテーマを克服する

そこから

やっと、本当の人ために流す。ってことになるのかと

思う。

あせることは、何も無い

たくさん時間は、あるよ

だって、この今から

上にのぼるエスカレーターに

のっちゃったからねって、感じで。

そして、この宗教ナイズされていない

日本に生まれてみんなよかったね。って感じで。

またまた、支離滅裂で。

写真は今日の夕日の東の空のくも

きれいでした。感謝

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/26 09:26:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.