115525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『わたしの幸せな結… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月25日
XML
カテゴリ:ぶらり旅行記







23日の日記は、ここから☆

24日の日記は、ここから☆


↑の記事から読んで下さるとうれしいです♪


では、本編に☆









朝起きてから、とりあえず埼玉から夕方待ち合わせの池袋まで

でも、この日は

大好きな魚喃キリコさんの新刊の発売日

「キャンディーの色は赤。」

駅で、速攻で買いました(* ̄∇ ̄*)

電車で、読んでてやっぱりいいなぁーと

あと「ヒストリエ4巻」も読んでました(* ̄∇ ̄*)




隣に座った方は、「潔く柔く」を読んでました☆



なんだか、おもしろいデスね^^

コミックってステキ♪

















池袋駅についてから、

やっぱり東京駅に荷物預けておこうと東京駅に♪

この日、帰るときになるべく素早く動けるように♪

終電の時間とか調べて東京駅に☆

東京駅に着いてからも帰る順路とかをチェック♪
















おぉー

すんごく、順調☆

















そして、ロッカーに荷物を預ける☆

そして、池袋に舞い戻る

C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ ヨユウヨユウ


















迷子の神に勝った(* ̄∇ ̄*)
















この時は、そう思ってたのです(笑
















駅について東京駅で買ったパンをもそりもそり☆

食べながら地図を確認☆



目的は、サンシャイン60



それは、

「鬼太郎水族館」なるものをやってるからデス☆

S様が、迷子になるための罠を下さったのですよ(笑















行ってみては?と(笑
















そんな感じで、目的地はサンシャイン60♪

とりあえず、サンシャイン通りで行けば確実♪


GO!!














でも・・・あれ?
















なんか、分かれ道が・・・

と言うことでテキトーに曲がったりヾ(´▽`;)ゝ















むむむ・・・














ここはドコ?( ・∇・)













途中、HMV寄ったのが運のつき?

ちょっと、立ち読みしてました☆

涼むために(* ̄∇ ̄*)

だって、外暑いんですもの^^;
















それとも、まんがの森によって

「バンビの手紙」買ったのがまずかった?
(そんなワケがない/笑)





















なんだか、ここまで迷子もなく順調な旅に陰りが・・・(笑
















でも、なんとか背の高いビル発見して到着しましたw

よかったよかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



















到着してからまずは、上にあがるエレベータを☆
















あがってからとりあえず展望台でまったりと☆

展望台は、なんか気持ちいいくらいに

見通しがよかった(* ̄∇ ̄*)

ここで、ちょっと軽食がいただけるので

外見ながら食べるのもよかったなぁと思います(* ̄∇ ̄*)

















それから、水族館へ・・・・
















あかん(* ̄∇ ̄*)












その前に下に行くエレベーターがみつからない


















そんな感じで、展望台の中でぐるぐるしてて・・・

入り口にまた出たので^^;

そこで、聞いちゃったりして(笑

やっとこさ下に降りれたわけですけれども^^;

















今度は・・・・

水族館に行くまでのエレベータがみつからない・・・



















ぐるぐる・・・


















ぐるぐる・・・


















ちょっとぉー

迷子の神降りてこないでよぉ・・・

邪魔をするなぁーー゛(`ヘ´#) ムッキー
















あぁ・・・

ダメだぁー・・・・

迷子の神が最近、強くなってる・・・orz















まぁーそんなこんなででも

なんとか・・・

水族館には、行けたわけですが(* ̄∇ ̄*)

この方向音痴と迷子のアビリティーには困ります^^;

でも、不思議と本屋サンの中では



初めての所でも
コミック売り場にたどり着けます(笑
















話がそれましたけれど・・・

私、好きなんですよぉー水族館☆

なんだか、幻想的じゃないですかぁ(* ̄∇ ̄*)

そんな、感じで好きです☆













この話、長くなるので続きます(笑

テンポ悪くてすみません^^;







☆続く☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 19時59分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[ぶらり旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.