029574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

easy my life ・・・

easy my life ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

じじばんばん sniff0796さん
わたしのぺーーじ +松井+千恵美+さん

コメント新着

easyrider1969@ Re:トラバ(10/01) 勝手にトラバしちゃってごめんなさい。 …
よしこん肪@ トラバ こっちもいただいていきます。 確かに5…
+松井+千恵美+@ Re[5]:あはは(笑)(08/21) 臭くて温かい思い出ですね(笑) たしか…
easyrider1969@ Re[4]:あはは(笑)(08/21) 今年の夏の思い出は、 “おばちゃん” …
+松井+千恵美+@ Re[3]:あはは(笑)(08/21) やりますなぁ!!(笑)思わずパソコンを前に噴出…

日記/記事の投稿

2006年10月29日
XML
カテゴリ:勝手に語る・・・
今日は開校式でした。


最近はずっと昼過ぎに起きる生活をしていたのに、今日は朝からやらないと時間がない状態。おかげで睡眠時間が足りないし、目が痛いのにコンタクトしなきゃ、なのが苦痛。


午前中はひたすら生物の実験。前回やったときに実験がうまくいってなかったので、今回はちょー慎重にやってたら、予定時間オーバー・・・バイクで急いで家に帰り、今度はチャリで駅に向かうも、予定してた電車はすでに発車してて、その次の電車はなんと20分後・・・

『はぁ?西武死ねよ』、と本気で思いました。たまたま電車の本数が少ない時間帯らしいけど、西武にムカついた。急いでるのに、駅で20分も待つなんて、なんてアホらしい。ケータイで乗り換え検索とかしても、これしか方法がない。それは仕方ないことだけど、普段からこの選択肢しか考えてない、この辺に住んでる人たちは思考停止してるな、きっと。


でまあ、池袋に着いたら、今度は埼京線が止まってるし・・・車両故障とかアナウンスだったけど、こっちは1分でも早く行きたいから、ほんと大迷惑でした。結局、開校式の時間に5分くらい遅刻しちゃいました。


渋谷駅から徒歩1分くらいで着く場所だけど、駅の中での移動が長い。埼京線のホームが遠い。人が邪魔。JRに対しても、文句は山ほどあります。


開校式ではゼットンの社長さんがお話。個人的にはそんなにすごいとは思わず。ドリコムの“なんとか社長”と付き合いがあるとかいうのも、自分的にはお断りな気分でした。話の内容が良かったら、IPOしたばかりのゼットン株買っちゃおうかと思いましたが、なんか違うな、と。残念。


その後は飲み会。たっぷり飲んで、チーズの揚げ春巻きばっかり食べました。楽しかった。まあこれからが勝負なわけですが、今日は人と知り合えてよかった。このなかに将来のパートナーというか、仲間が出来てくのか、わからないけど、そういう縁もきっとあるような気がする。ちなみに帰りの電車は酔ってて爆睡。埼京線、西武線とも乗り過ごし、帰るのにすごい時間がかかった(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 05時50分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[勝手に語る・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.