396053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供たちとの日々♪

子供たちとの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさひのオレオ

あさひのオレオ

フリーページ

お気に入りブログ

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

半年ぶりです コッチネッラさん

プリプリ mar1sum1さん
育児休暇から仕事復… きゅうぴぃ3−2012さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

コメント新着

apricot1969@ ご無沙汰です・・・ ジョー君、どうですか?? 喘息は、きっ…
ちるママ@ Re:ふたたび退院、、、(1週間以上前ですが、、) フルタイド効きますよね☆うちの院長が呼吸…
ブルックドール@ ふたたび、入院。。。(11/04) ジョー君頑張ってるんですね。 早く治っ…
apricot1969@ 完全 介護なんですか?? うちのときは、親は…
apricot1969@ 大丈夫??ですか?? 数年前を思い出します・・・・ しょっ…
2007.02.23
XML
カテゴリ:おでかけ(日常)
旦那さんがとっても久しぶりの休日ということで、
リクエストされた六本木に新しくできた新国立美術館に行きました♪
オープンしたばかりなので、激ごみ・・・しかも、雨の日の子連れ外出・・ショック
と気が重いこともありましたが、旦那さんが次にいつ休めるかわからないのでとりあえずGO!


雨だったので、バギーなしで出かけました。

新・国立美術館!

美術館は、雨だったにもかかわらず盛況でした。


入り口にバギーの貸し出しなんかあって、
もしかして、ベビーに優しい美術館?なんて思ったのですが、、、


「お子さんに静かしろと言って下さい。」と監視員さんに言われました。。。失敗


そんなに大きな声でなかったんだけど。。。
歌うたってからね・・・失敗


そんなことを言われたもんだから、
仕事の関係で美術館にはちょっとうるさい旦那は、
「新国立美術館とかいっても何も新しくない旧態依然とした、つまんない美術館だな。」
と息巻いてました(笑)
(ベビーカーの貸し出しなんて形だけだ!とか・・笑)


当の本人は、途中耐えられなくなり・・・うっしっし


美術はつまんないわ~
すやすや・・・


子供は寝てしまうと重さが一段と増してバギーなしでは本当に辛かったです。。泣き笑い


そこで、六本木ヒルズに移動。
ここでは無料でImformaitonで、ベビーカーの貸し出しをしてます。
とにかく、あーちゃんをベビーカーに乗せてから、ランチしようという計画。


そして、無事に貸してもらってあーちゃんを乗せたとたん、起床。。泣き笑い
よくありますよね・・・
その後、仲良く一緒にROY’Sでちょっと豪華な食事をして帰りました♪
(ちなみに貸してもらったベビーカーはマクラーレンでした♪快適~♪)


しかし、いつからベビーカーなしておでかけができるのでしょうか??
うちは、ベビーカーなしの長時間お出かけはまだまだ相当疲れます。。
次の日なんかは、疲れすぎでめまいで立ち上がれませんでした。。←疲れすぎ
みなさんはもうベビーカーなしで出かけますか??


そういえば、六本木ヒルズではSMAP草なぎくんを見かけちゃいました♪
(↑だから何だい?)


たべたーい!
「もっとたべたーーーい!」目がハートを連発(笑)
おいしかったね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 07:24:41
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ(日常)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.