135430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばらやらばあ(アバラ家 LOVER)

あばらやらばあ(アバラ家 LOVER)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

showsuke-san

showsuke-san

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

November 9, 2006
XML
カテゴリ:S211
最近のカー雑誌でチョコチョコ気になっていた車がありまして・・・・。

LEXUSでもMB S-Classでもなく・・・・・。
MBはMBなんですが・・・・。

で、事故った我が愛車を送り届けたついでに、チコっと聞いてみました・・・。

「今度のCL-Classの情報、ある?」

そうです!多分、来月には発表されるであろうNEW CL-Classが欲しくて欲しくてタマらなくなってきちゃいまして!
クーペ最高峰!他の追随を許さない♂アコガレのCL-Class♪
コレっきゃ無ぇ~~~っ!

NEW CL-Class

販売店専用のカタログを見せてもらってきました!

担当セールスにソレとなく聞いてみると・・・・。
現行価格より、200万円アップ!(驚)とのこと・・・・。
ってコトは・・・・・。

1500万円超!!

げっげ~~!手が出ませんっ!

(だよねぇ~、だよねぇぇ~~(涙))

ソコへ副社長登場♪

「おぃ!NEW CL-Class が欲すぃ~だけど・・・」
『あ!ありがとうございます。』
「高いじゃないの?」
『いえいえ、このClassですから・・・・』

「マケてくよ!(くれ)」

『いえいえ、このClassですから・・・・』

「1000万もマケてくれりゃ、すぐ予約入れるっ!」

「また、またぁ~~(汗)」
『本気だっちゅ~~のっ!オマエ、何とかせぃ!』
「いえいえ、このClassはそんな買い方をしては、“格”が下がってしまいますよ。ド~~ンといっちゃいましょうよ!年内はムリですが、年明け早々にはお持ちできますよ!」
「で、申し訳ナイんですが、この手の車になりますと、ウチのような弱小田舎ディーラーには割り当てが遅いんですワ。(汗)東京・大阪が一息ついてからじゃないと展示車もないような次第でして・・・。あ!でも、客注については、年明け早々にでも手配できます♪」
『ダメ!ムリ!この価格じゃ・・・。高スギ・・・(涙)』

「じゃ、現行モデルはどうです?ド・ド~~~ンと引かせて(価格)頂きます♪(喜)」

『こら、こら!さっき「このClassは、値札のまま買え!“格”が下がる」って言ったじゃ~~ん!』

「笑・笑・笑・・・・(汗)」

上手くあしらわれて帰ってきちゃいました・・・・。

しかしカックいいですコレ。欲すぃ~なぁ~~。

本日は『バネ夫』で高速ETC 強制突入しちゃいました・・・(笑)
ちゃんとカード挿入してあるのに、反応しなかったんです・・・。
はぁ~~ビックラこいた!
料金所のおじさんが出てくるのを待って、券をもらって走り出しました・・・・。

しっかりせぃ!『バネ夫』!







  楽天ブログ検索
★楽天ブログ検索★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2006 01:43:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[S211] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Recent Posts

Category

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
南の島から・・・ ★KAZU★さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
欠陥人間の趣味なF… ラスティ・ネールさん

© Rakuten Group, Inc.