017857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和吉8663

和吉8663

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mkd5569@ Re:短歌の楽しみ(11/04) こんばんは ひさしぶりのご挨拶できました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

2010.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ぼくとは無縁の所で、誰かが死のうが生きようが、
ぼくには、興味は無い。

 人の生き死の幸不幸を決める必要不可欠なことは、
死ぬ直前までのその人の生き方である。

 死ぬ事が不幸であると思っている馬鹿どもは、
生きることが不幸だと思っているからである。

 そんな事で、不幸に不幸を重ねて何が面白いのか、
ぼくには理解できない。

 ぼくも、死んだ方が楽だと思ったことも数え切れない。

 しかし、死んだら楽になるなんて、誰も保証はしていない。

 死ぬ事は簡単だ。

 辛い思いをしながら行き続ける事の方が難しい。

 だが、人生は、難しい事に挑戦できてこそ意味がある。

 楽な人生を望むなら、それを手に入れることは簡単です。

 しかし、楽あれば苦があると言う現実を無視しては、

 駄目だねー。

 お粗末様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 03:33:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.