414855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あびの万華鏡

あびの万華鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

東海旅行⑪☆ひぐらし… New! まー(シモパ)さん

カブレたーー!! ブルーミント555さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

スピリチュアルと政… カークーさん
本来のあなたの力 キャシ 天野さん

Comments

abhi@ Re:夫婦同姓は明治31年から(02/14) それは給料が低く、不動産と教育費が高す…
まー(シモパ)@ Re:夫婦同姓は明治31年から(02/14) 同姓にしろ。嫌なら乾坤するなとは 全く余…
abhi@ Re[1]:私が死んでいくとき(02/01) まー(シモパ)さんへ 今アップしている…
まー(シモパ)@ Re:私が死んでいくとき(02/01) 生きて死んでいった証なんて、だれにも残…
まー(シモパ)@ Re:歎異抄訳の問題点(01/29) なるほど。 蝦夷差別の観点は、前にも聞い…
まー(シモパ)@ Re:「今ここ」と「末期」(07/22) いいや。わかります! って、わかってるつ…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
まー(シモパ)@ Re:民(01/06) まつろうってのは服従するって意味で 祭り…

Freepage List

2021.02.06
XML
カテゴリ:
ねえ
音楽はどうやって
作曲するの?

私が尋ねると
あなたは
目を閉じてごらん
と言った

息を詰めないで
呼吸して
何が見える?

エメラルド色の
原石

いいね!
金槌でほんの少し
割ってごらん

きれいな緑色に
少し乳白色の混じった
原石の表面が
剥離した

そのとき

石の中から
ふわりと解放されたメロディ

私は思わず
口ずさんだ

いいね!
切なくて
やさしくて

もう少し
割ってごらん

鼓膜を震わせる
石の中に潜んでいた
旋律

宇宙の気持ちの
ひとかけら

そう
それが歌なんだ
ハミングして

私がハミングすると
あなたは
パーカッションを
ゆっくり
叩きはじめる

ああ
君のハートも
宇宙のハートのひとかけら
いい歌だよ

あなたは一緒に口ずさむ
ふたりきりの愛のセッション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.06 02:17:40
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.