171669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私は、小説が書けない

私は、小説が書けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

abimeg

abimeg

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

泣き寝入りしない 国… クラーク リーさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん
「背中を押さない離… 離婚行政書士・エノモトさん
雨堤孝一のブログ 雨堤孝一さん
特許屋 の    … 特許屋さん

コメント新着

特・許・屋@ Re:チェルシー(11/23)  ヨーグルト味は たぶん ビックル …
abimeg@ ノーウエア★マンさん へ ジョンのルーツ、そして彼が後に生み出し…
ノーウエア★マン@ 涙・涙 ノーウエアマンの歌詞の意味を 教えても…
abimeg@ 好きや★きにさんへ 龍馬風に言って頂きありがとうございます…
好きや★きに@ Re:SUKIYAKI ♪(11/06) うめーぞなもし・・・へへ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年07月24日
XML

・・・と言っても、果物を使ったセラピーじゃないよ。近頃、いろんな類のいわゆる「セラピー」ってのが次々と出現しては消えて行き、「そんなもん、ほんまに効くんかぃ?」ならまだしも、「ギャグやろ・・・いや、お願い。ギャグやと言うてくれぇ~!」ってのも多々あり。ということで、abimegは何も怪しいセラピーをご紹介したくせっせとブログを書いているワケじゃありません。

私が今日ご紹介したいものは、食べ物です。もうちょい詳しく言えば、デザート系・・・

そう、あの「フジッコのお豆さん♪」で有名なフジッコより、お口にしたらホッペが落ちること間違いないゼリーの登場!(ってか、大分前から販売されてるけど・・・笑)

それが・・・

フルーツセラピー(商品名)です!!!

お味の種類は、定番のが3種(グレープフルーツ、バレンシアオレンジ、アロエ&レモン)で、期間限定が4種(マンゴー、ゴールデンパイナップル、ピーチ、プラム)。

私は、特に!「ゴールデンパイナップル」に・・・

YES!フォーリンラブ!
え~、ところで。このギャグ↑、昨夜「爆笑レッドカーペット」を観てた人なら分かるはずです(笑)!

では、気を取り直して。もう一度ご紹介いたしませぅ。これです。これが、フルーツセラピー・シリーズで、ワタクシabimegイチオシの「ゴールデンパイナップル」味:
pineapple.jpgナタデココも入ってま~す!


先ほど、「お口にしたらホッペが落ちること間違いないゼリー・・・」と言いました。はい、何度でも言えますよ。だって、「フルーツセラピー」の全種類は、それほど美味しい。が、しかし。この「ゴールデンパイナップル」は、特にワンダフォ~!ホッペが落ちるどころの騒ぎじゃない。気がつけば、「あれ、私のホッペはどこ?」ってな具合になっちゃうんだけど、一口食べるごとに、「まあ、ホッペなんて後で探そう」から、「もう、ホッペなんてどうでもええわ」、そして最後の一口をお口に放り込む頃には、「ホッペ?何、それ?そんなもの、私にありましたぁ?」って感じになっちゃうこと間違いナッシング。それほど、衝撃的なデリシャス加減です、はい。

一つ残念な点は、「ゴールデンパイナップル」は期間限定ものってこと。おそらく、この夏が過ぎれば、もう販売されなくなるんでしょう。だから、ひと夏の恋とでも言うのだろうか?とにかく、私は!この恋の炎を、悔いの無きように・・・メラメラと・・・

燃やし続けるぜ~、ベイベ~!

どうだ、文句あるかっ!?(ってなワケで、毎日食べております~・・・笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 21時39分07秒
[食べ物・飲み物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.