059210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちょ☆のひとり言

あちょ☆のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あちょ☆

あちょ☆

コメント新着

 あちょ☆@ Re[1]:ごめんなさい chocoちゃんさん >ブログをお引越したの…
 chocoちゃん@ Re:何でもできる(05/15) 恐れ入ります。ヨーグルトを作る道具を購…
 あちょ☆@ Re:お待たせしました 椿さん >携帯だと一番見やすいんだ~。…
 あちょ☆@ Re:美味しいよ 椿さん >これね、すっごく簡単で、すっ…
 つばき@ とうとう?! とうとうお引越しですね。PCで見ると不便…
 つばき@ 美味しそう~♪ なめたけご飯美味しそう~!! 水菜のシャ…
 あちょ☆@ Re:楽天仲間さん、ありがとう yukariwainさん >全然大移動じゃなくて…
 あちょ☆@ Re:ありがとうございました アンさん >5月に入ってすぐに産み始め…
 あちょ☆@ Re:だめだめ~!!(怒) 黒砂糖さん >卵食べちゃダメ!!私の大事な…
 あちょ☆@ Re:おおっ!(05/31) おてもやんさん >おてもやんさんも重か…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(149)

pottery

(15)

flower

(36)

cooking

(61)

shop

(11)

restaurant

(17)

cinema

(25)

trip

(18)

trip Germany

(14)

medaka

(8)

job

(10)

shopping

(13)

gigolo

(5)

life

(13)

notes

(76)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/01/17
XML
カテゴリ:notes

本日お仕事はお休み。
誕生日に、仕事なんかしてられっか!!
別に用事なんかないけどさ雨

ゆっくり眠れるはずの休日ですが、
今朝は資源ごみの日。
おかげで、6時半起床。

ゴミだしを無事完了させ、
さて、さて、今日はどんなご褒美をあげますかいなと考える。

そして、思いついたのは、

「岩盤浴」初体験


ホットペーパーで探して、選んだお店は、
Mahalo SPA
足ツボマッサージクーポンに惹かれました。

噂には聞いておりましたが、出るわ雫出るわ雫の出汗大サービス雫雫

2時間半、みっちり楽しんだ後は、心地よい疲労感。
フィットネスジムの後の疲労感と似ています。
それだけ体力使ってるってことですかね?


スタバでまったりタイムコーヒーを楽しんだ後、
とーっても楽しみにしていたディナー食事へGoダッシュ

本日のディナーは、
a Table

フランス料理ですよ!お誕生日にフランス料理のディナー食事!!
あちょ☆34歳のお誕生日のディナーの相手は、

    当然、





    親友「ハチ!! 


彼女は、昨日同じく34歳のお誕生日を迎えたところです。
二人で「これでいいのか34歳」をあつーく炎語り合いましたが、
しゃべりすぎて、何を話したか覚えてません。
はっ、はっ、はっ大笑い
これでいいのか?34歳!!



何はともあれ、今年こそは幸せな一年にしようぜきらきらハチ





岩盤浴やディナーの詳細は、また明日。
ハチはほんとの呼名じゃないけど、
話題の「NaNa」の「ハチ公」にテンションそっくりなので、ここでは「ハチ」といたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/19 10:56:46 PM
[notes] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.