【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

あこちゃい1919

あこちゃい1919

Free Space

ようこそ♪
肉球2号店店長あこですm(__)m
好きなものは
活きのイイ若い男子ですが
にゃんこやわんこは
もっと好きです♪
どぞ
よろしく(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪




お出でいただいた記念に
ポチっとお願いいたします♪
ご訪問キネン

おきてがみ



愛のメッセージは
コチラへどうぞ♪
FC2メールフォーム






ウチの太った猫の日記です♪
チャイさんの日記

FC2 ブログ




お気に入りの写真をupしてます♪
Yahooブログ






何となく参加しております♪
ポチして頂けると
すごくヨロコビます!!
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年06月
2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Calendar

Comments

オバサン@ Re:実感わかない(05/14) チャイ君虹の橋で待ってるお友達は見つか…
kopanda06@ Re:実感わかない(05/14) 言葉がありません…… お悔やみ申し上げます
空夢zone@ Re:実感わかない(05/14) どうぞ、ごゆっくりお別れをしてください…
パパゴリラ!@ Re:実感わかない(05/14) 自分の子どもを亡くしたと云うことですも…
monmoegy@ Re:実感わかない(05/14) コメに対するお返事なんて考えなくていい…
空夢zone@ Re:超お久しぶりです(05/12) お悔み申し上げます。 我が家の前のふう…
2013年07月28日
XML
カテゴリ:わんこ

最近ポチの話題がないとご心配の皆さま

じぃぽちは元気です(^_^)v




足腰も弱くなり

それでもお散歩に自力で歩いてます足跡



目が見えなくなり

ちょっと前なら

散歩から帰るとアタシより先にドアが開くのを待って

早くお家に入りた~い!!

って感じだったのに

今は玄関がどこにあるかもよく分からず

ポーチをぐるぐる回ってます(@_@)

玄関ドコ?



認知が進み

「バァさんや
ワシのメシはまだかのう?」


「アンタさっき食べたばかりやろムカッ


てな感じで食べた直後も

ゴハンくださいハート(手書き)って見つめてる目





でも

まだまだ元気です(*^。^*)v








なんだけどぉ。。。。





ちと古い話になるけど
台湾に行った日に
発作を起こして病院に連れてったそうなのしょんぼり

あの頃はこの辺も酷暑の日が続いてたし
しかも♂ども二人で留守番だったから
ちゃんと面倒見てたかどうかも怪しいんだけど
熱中症になっちゃったらしいほえー



脱水症状起こしてたらしいショック




幸い処置が早くて

翌日には元気になってたっつーけど

足が弱ってて

水の器をいろいろ変えてもいつも顎でひっくり返しちゃう(・_・;)

だから水もたくさん飲めなかったんぢゃないかと思って

帰国後すぐコレ買いました下矢印





これなら器がひっくり返ることも無いし

ジィのお水1

何時でも新鮮なお水が出てくるし

ジィのお水2

ちと高額だったけど

ちとメンテがタイヘンだけど

可愛いじぃぽちの為だもんo(T^T)o

ジィのお水3

あれから水もたくさん飲めるようになって

発作も脱水症状も起きてないグッド

ジィのお水4

もっと早く気づいてあげればよかった。。。(T_T)



ただ



ただ。。。。


 

流れる水が面白くて

白いのと黒いのがアタシの目を盗んで

ぽちの水飲んでるらしい(;一_一)

二つのお尻





こりゃもう1台買わないといけないかな(6 ̄  ̄)




っつーコトで

ぬこさん用にはもう少し

リーズナブルなものを検討ちうひらめき

 







可愛い仔たちの命は

ゼニーに変えられないからね(^_^)v








加油!!POCHIヽ(^。^)ノ

20歳と8か月の瞳









余談ですが。。。
ぽちを中国語にすると

「波季」

になった\(◎o◎)/!!















あこの日々のヨロコビとなります音符
毎日ポチッとヨロシクねダブルハート

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月28日 06時45分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.