6390971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2006
XML
カテゴリ:音楽

長渕剛と浜田省吾は大学時代に聴きまくって、そしてそこで止まったミュージシャンなの♪ 特に長渕はな~~ その後変な方向に行っちゃったもんな~~ 逮捕されてるしパンチ

そんな長渕剛のバラエティ初出演、ANN系くりいむなんとか“長渕剛ファン王決定戦”(2006/10/16放送)を君は見たか。ワタシはテレビの前で久々に正座をしました。そして歌う長渕剛を見ました。

おもしろかったわぁテレビマイク

えぇ、急に手元のディスクDVDを聴き直しました。"LICENSE"あたりまではホントにいいね~。

で、なにげにamazon.co.jpを見たら、今年になって、渕剛の作品24bitリマスタリングが発売されてるじゃん! おおお、これは欲しい! (初回限定生産の紙ジャケ仕様を買い逃したのはちょっと悔しいな)

ということで、手元に一応CDはあるけど、下記の10枚をamazonで買い直すことにしました。勢いです。

風は南から
逆流
乾杯
Bye Bye
時代は僕らに雨を降らしてる
HEAVY GAUGE
HOLD YOUR LAST CHANCE
HUNGRY
STAY DREAM
LICENSE

久々の大量買いだなぁ。 マイベストは"時代は僕らに雨を降らしてる"グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2006 02:15:12 AM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.