6408196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2009
XML
そういえば先週。

リアch用のPHL audio 1120ミッドレンジユニット 2本が届きました。Pass Labs Rushmoreで使われているユニットと、同一ブランドの一品です。見た目もそっくり。

E-speakers.comから「発想するぜ!」とメールがあってから約10日。船便は時間がかかるのね。重量があるためか、送料も安くありませんでした。
 
ユニットは届いても、エンクロージュアをどうするかはまだ決めていません。メーカー推奨の密閉箱にするか、長岡派だからバックロードホーンにするか、ユニットの幅に合わせてミニRushmoreを作ってみるか。ミニRushmoreが面白そうではありますが、湾曲したサイドパネルをアマチュアがどう作るか、一番課題はあります。
 
自作なので自在です。ダメならやり直せばよい。
 
こうやって、考える時間が楽しいんだよね~♪
 
 
リアch用のパワーアンプにも目星を付けました。とりあえず今の長岡式クレーンで下準備をしてから、いろいろと取りかかることになるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2009 08:42:14 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.