6402527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2009
XML
カテゴリ:子供
しばらく娘ネタを書かないうちに、だいぶ育ちました。もう1歳9ヶ月。

朝1Fのベッドから目覚めて、自分一人で2Fまで階段を上がってくるようになったし、

トイレ訓練も始めたし、

何だかわからないけれど、よくしゃべっているし、

台を持ち歩いて高いところのものを取ることを覚えたし、

風呂にはいるために着るものも脱ぐし(ボタンは外せないけど)、

ママがいなくなったら泣いていたのが、パパがいなくなっても泣くし、(かわいいぞ、娘よハート

脱いだ服を洗い場まで持っていってくれるし、

中国雑伎団のように、私の手のひらの上で立つ芸を覚えたし、

とにかく成長は早いですな。


で、あまりにかわいいので、その姿を残すべく最新型ハイビジョン・ビデオカメラを買うことにしました。32GBメモリー内蔵のパナソニックのTM300です。「追っかけフォーカス」で追い回したる。

ハッキリ言って、ビデオカメラを持って自分の子供を追いかける親を「バカだ」と思っていたんです。そんなことしているなら、己の目に焼き付けろ、と。どうせ撮ったって見ないだろ、と。


えぇ、バカで結構。
親バカで結構。
ケータイの荒い映像で満足する時代は終わりじゃ!


そのTM300は品薄のようで、まだ手元に届きません。早く来ないかな~。オーディオ製品をいくつか買ったんですけど、TM300が届くのが一番楽しみだったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2009 08:24:27 PM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.