6392441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2009
XML
カテゴリ:美味しいモノと店

クリスマスイブ


天皇誕生日の23日が祝日になってから、クリスマスが妙に長くなった気がしますね。

さて、今年のクリスマスイブ、並んだ料理は以下の通り。
  • サラダ
  • コーンスープ
  • チーズフォンデュ
  • チキングリル(1羽)
  • イチゴのショートケーキ 
料理が定番化してきた感はありますね^^ 悩まなくていいや。
また、メモ代わりに写真を載せておくと、ケーキが何だったかわかってよいと妻が申しておりますうっしっし

チキングリルは見た目はともかく、年々美味くできるような気がしますね^^ 今年はハーブは家庭菜園のものでまかないました。


2歳の娘へのサンタさんからのクリスマスプレゼントは、安西水丸さんの絵本 がたんごとんがたんごとんと五味太郎さんのらくがき絵本

40を過ぎて、子供とサンタクロースの話をするとは思わなかったなぁハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2009 09:46:56 AM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.