6392568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2010
XML
カテゴリ:美味しいモノと店

安産・子育ての御利益で知られる水天宮にお札を返しに行きました。娘が生まれる前に行って以来のなので、3年ぶり。うぅむ、もっと早く来るべきだったか・・・・。

水天宮2010春

若い夫婦も非常に多い。この光景だけを見ると、日本のどこが少子化なのかと思っちゃうなぁ。


帰り道、日本橋三越本店へ。実は日本橋には仕事でも行くのですが、神田方面へ抜けることが多く、三越へ行くことがないのです。こちらも3年ぶりくらいかも。

たまには贅沢もいいかと、英国王室御用達 Fortnum & Mason(フォートナム・アンド・メイソン)でお茶。‘オー・デ・ニール(ナイルの水)'を基調とした店内で一杯1050円の紅茶を楽しみます。
おほほほほほほほほ(*^_^*)

Fortnum & Mason(フォートナム・アンド・メイソン)

この軽いケーキは東京ならではって感じ。茨城では量感のないケーキは受けそうもないもんなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2010 07:53:22 AM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.