6392064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2010
XML
カテゴリ:美味しいモノと店

はい、私が別Blogで更新している南茨城をご紹介。
住むにはいいところだ大笑い

【四季の果実@守谷市】
「四季の果実」 も、なぜここに店を?という場所にあります。 しかも農産物直売所だけならともかく、ジェラートの店と、揚げ物の定食も一体化! 値段も全くの庶民価格なので、“大丈夫なのか、ここは!”といらんお世話も焼きたくな・・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/14983435.html


【小名浜@つくばみらい市】

我が家から水海道に行く時に通りますので、店の存在は知ってました。 でも、福島じゃなくて南茨城なのに、店の名前が 「小名浜」 では、特に寄る気も起きないでしょ(爆 しかも 魚介料理・海鮮料理、寿司、居酒屋では尚・・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/15126269.html



【ロール海岸@守谷市】
「昨日店ができた。美味いから行ってみろ」 そんな一本の電話を受けて、出かけました。 が、ホントにわかりにくい。いや、守谷のパンレストラン 「スパイスガーデン」 をご存じの方なら、迷わず行けるかも。わからなければ・・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/15280843.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2010 10:21:12 PM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.