6392564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2010
XML
カテゴリ:美味しいモノと店

はい、私が別Blogで更新している南茨城をご紹介。
住むにはいいところだ大笑い

【珍来軒@守谷市】
周りに中華料理屋は少なくないですが、ここに一番行くようになってしまいました。「珍来軒」です。店内は別にきれいなわけでもなく、いわゆる街道沿いのドライブインみたいなイメージでよし。ただ、平日であろうと休日であろうと・・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/15415071.html


【寿し屋の小平治@守谷市】

ちょっと地方(特に西)に行って、「茨城には海ないですからね」なんてフリをすると、半数くらいが「そうですね」というような肯定の返事をしてきます。これは埼玉と間違えているのか、群馬と間違えているのか、いずれにしても・・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/15763900.html


【かうひいや珈和@常総市】
「珈和」と書いて、「かわ」と読むのです。
ここかうひいや 珈和は、私の家の半径10km圏内では(見つけた中では)もっとも喫茶店らしい喫茶店。広すぎず、珈琲もうまく、豆も置いている、そんな店です。 茨城の喫茶店は車で皆来るからか、私のイメージに比べて広すぎ・・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/15404219.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2010 09:05:55 AM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.