6391955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2010
XML
カテゴリ:美味しいモノと店
はい、私が別Blogで更新している南茨城をご紹介。
住むにはいいところだ大笑い

【シャトーカミヤ@牛久市】
牛久に有名なシャトーがあると妻から聞いたのは数ヶ月前のこと。シャトー? ブドウ畑? ワイン倉? んなもんが、牛久になんかあるかい!と一蹴したのは私の大間違い。でも、常磐線に乗って牛久駅を通り過ぎる人ほど・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/16184487.html


【Gateau Puglia(ガトー・プーリア)@つくば市】
Gateau Puglia(ガトー・プーリア) 2回目^^ ちょっと訳あってつくばみらい駅に朝10:30に行かねばなりませんでした。それならば10時開店のガトー・プーリアに寄ってもいいでしょう。 前回「チーズスコットとエクレアが有名・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/16185511.html


【いばらきベーグル@守谷市】
ベーグルが好きで、たまたま泊まったホテルの朝食メニューにあったりすると、すぐオーダーしてしまいます。街中で見かけるベーグルはやはりチェーン店の BAGEL & BAGEL なので、そこで小腹を満たしたり。もっちりとしたベーグルに・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/16274346.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2010 10:04:02 PM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.