6392159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2010
XML
カテゴリ:美味しいモノと店
はい、私が別Blogで更新している南茨城をご紹介。
住むにはいいところだ大笑い

【フレンチ食房 Uchiryu(うちりゅう)@守谷市】
フレンチ/イタリアンレストランが、人口に比べて多い印象があるここ守谷市周辺。私達夫婦もYahoo! Blogに書いていないだけで、色々なところで食べ回っているところです。そんな中、間違いなく今年2010年のフレンチ/イタリアン部門の新人賞・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/16463614.html


【Salon Des Cent@つくば市】
Salon Des Cent 2回目^^ 場所は住宅街の中。でも平日ランチなのにほぼ満席で、待てずに帰って行くお客さん多数。やはり予約が確実なようです。今日はポークソテー・ジンジャーソースを注文・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/16461037.html


【茶寮 花小路@つくば市】
「つくばに"焼きかりんとう"があるんだって」と、妻が情報を仕入れてきました。
ネットで調べると、そこはSalon Des Cent(サロン・デ・サン)から遠くないようです。ちょっと寄り道してみることにしました・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/afutura/16461519.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2010 11:11:01 PM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.