6392112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2012
XML
カテゴリ:美味しいモノと店

期限間近の商品券をどうにもこうにも使わないといけないなんて事態がたまにあります。
今回ANAのン万円分の商品券の使用期限が8月末までで使う機会がなく(忙しくて旅行に行けない。出張はいけるのに(泣))、六本木のANAインターコンチネンタルホテルで贅沢ざんまいしてきました。当初ANAホテルの宿泊利用も考えましたが、そもそもANAホテルは家族連れ利用なんてこれっぽちも考えていないので、4人部屋(or 3人部屋)の確保がどえらい難しいのです。なら仕方ない、食事するかと。

乳幼児がいると行ける店もメニューも限られます。また金額がランチで使い切れる額でもなかったので、昼食&夕食をANAホテルで過ごすという、なんか無駄っぽいことを(苦笑

例えばこんなの食べました。

ANAインターコンチネンタルホテル

ANAインターコンチネンタルホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2012 12:23:12 AM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.