6391805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2014
XML
カテゴリ:美味しいモノと店

静岡県清水市がなくなって静岡市清水区になっていたとは知りませんでした。清水も磐田と同じくサッカーの街なのですが,例によってサッカーには興味なく…。

サッカーの代わりに魚市場へ。清水といえば漁港で有名ではないですか。
どうしても刺身か寿司がつまみたくなり,夕方でしたが出かけました。写真は適当に入った店のマグロの頭肉の丼です。うまいなぁ。

茨城県の大洗港には年何回か行きますが,寿司でも丼でも正直さほど旨いものない。巡り会ったことがない。値段も高いし。清水圧勝と言う感じ。

清水

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2014 10:06:36 PM
[美味しいモノと店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.