1594142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月30日
XML
カテゴリ:小説すばる2024年
小説すばる 2024年5月号

給水塔から見た虹は 第三回 窪美澄

娘・桐乃との心の距離をはがゆく思う里穂。
パートと日本語教室の掛け持ちで慌しい日々の中、
中学生時代の「ある記憶」に思いを馳せるが・・・。

(小説すばるより転載)

余りにも忙しい日々を送る里穂の
過去が語られます。

なるほどねえ。
これが里穂を駆り立てる原因なんですね。

反抗期の娘と心が通じないことに
悩んでいる里穂。

もどかしいですが、これは仕方の無いことでは?
と思ってしまいます。

それにしても、辛い物語です。
読むのがしんどい。

いずれ救いが現れるのですかね?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月30日 21時10分33秒
[小説すばる2024年] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

カテゴリ

プロフィール

鴨ミール

鴨ミール

サイド自由欄



キヨハラさんのブログ
読みました

© Rakuten Group, Inc.