【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、お元気ですか。スマイル手書きハート

私は本日、朝一で、コクリコ坂を見て、
レディースデー1000円なのハート

そのあと、カーブスへ行き、

晩御飯に、美味しいお料理を創るために
ゆっくりお買い物する予定です。

お料理と言えば、念願かなって、

金沢の登志子先生に、来月、教えていただきます。

らっきぃママさんとご一緒しますよ。星


全てネットのご縁です。ありがとう。手書きハート


先日、富山教室まで来てくださった、ちゅらちゃんが、
その様子をブログアップしてくれました。こちらです。

思えば、ちゅらちゃんとも、ネットつながりですね。ぽっ

よきご縁を大切にしたいと想います。



2011-08-08 2011-08-08 001 017.jpg



人生は有限で短いんです。



特に、30代、40代、50代の皆さん、

真剣に、複雑にいろいろ悩むより、

何事も、すぱ~んと、割り切った方がいいですよ。


すぱ~んと割り切るために、こういうメニューがありますよ。
お嬢さん。。。大笑い


開運鑑定、
平安と成功に導くパーソナルセッション
オーダーメイドメンテは

個人個人でお教えすることが違いますので、
これもお楽しみになさってください。

その方の今の、レベルにあったお話をします。ウィンク手書きハート


うだうだ悩んでいても、時間の無駄。


迷える子羊さんたち、いらっしゃ~い。。。手書きハート手書きハート手書きハート



不思議な記録は、こちら。


ネットのご縁は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 03時37分48秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.