【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_7279.jpg


家内の夏の離宮に、パソコンを移して、業務をしています。

田んぼに囲まれているので、
朝方は、涼やかな風が吹き過ごしやすいです。

天然の風は、やはりいいね。ハート



皆さんはいかがお過ごしですか。


さて、8月の特別プログラムを紹介いたします。ウィンク手書きハート


星正統気学で、あなたと時代を観る星


IMG_2261.jpg


言わずと知れた九星気版です。


今回は、浅見宗平先生の
「不思議な記録 第13巻」を参照に致します。

このご本は、アマゾンで購入できます。

神理から解き明かしたすばらしいもので
ぜひ、読んでいただきたいのですが、

このご本には、書いてないんですけれど、


日本の気学では、九星の算出に陰陽法を用いないため、
女性に関しましては、三碧木星の方以外は、
全てまちがっています。びっくり

町内から回ってくる、高島暦が、
なんとなく自分に、
合わないような気がしている方はいらっしゃいませんか。


合わないんです。間違ってますから。大笑い


敏感な方はお気づきでしょう。


肝心の星の算出方がまちがっていては、
もともこもありませんしょんぼり

正統気学で、見直しましょう。

今回は、手書きハートサマープレゼント手書きハートとして、

8月の、吉祥レイキ研究科、

及び、ミステリーサマースクール参加者の皆さんに鑑定を致します。手書きハート


正統気学で、あなたと時代を観て、未来を見据えましょう。


自分の人生の真を知りたい方は開運鑑定へどうぞ。


名古屋教室

吉祥レイキ研究科 8月21日14:00~16:00 募集中

ミステリーサマースクールはすでに満員御礼です。手書きハート



富山教室


吉祥レイキ研究科     8月29日14:00~16:30

ミステリーサマースクール 8月28日12:00~17:00

富山教室今回のレイキ研究科は、平日です。
平日組みの皆さん、どうぞいらしてくださいね。ハート


また、

単純に心身を癒したい方、レイキ初心者の方、
熟練でも、初心に帰りたい皆様には、



吉祥レイキ体験勉強会をご用意しています。



富山教室は、8月14日 14:00~16:00

名古屋教室は、8月20日 16:30~18:30



尚、吉祥レイキ体験勉強会は、全国の吉祥レイキマスター


の元でも、開催してますから、お近くのところへも、お出かけください。ウィンク手書きハート


ところへも、ですぞ。大笑い


はかない夏料理は、こちら。


命名内祝いは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月11日 13時08分52秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.