866005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナジタイム

バナジタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

banaji

banaji

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

節電.go.jp〈政府の節電ポータルサイト〉

コメント新着

banaji@ Re[1]:日帰り強行帰省の一部始終(08/14) じゅんぽんた32さん ずっと独身の男の人…
じゅんぽんた32@ Re:日帰り強行帰省の一部始終(08/14) 運転お疲れ様でした~ 私の弟も35歳独身…

お気に入りブログ

カモン ベイビィ~♪ リリーロンロンさん
がんばりまっしょい! rei_yaさん
リセットさん、さよ… minazou3884さん
RS's room リンリンRSさん
結婚6年目のゆるゆ… アリガトーショコラさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 7, 2007
XML

岩盤浴行ってきました。
今回も温まりましたよ~♪
3回セットで入るのだけど、
最後の3回目は汗が頭から噴き出して顔が滝になった(笑)

だいたい生理前に行くことが多いのですが、生理痛が無くなったのは岩盤浴のおかげかも。

これだけ暑い日が続くと腹巻きはとても着けられん!
かろうじてお風呂に入るまで靴下を脱がずにいるようにしているくらいで、
最近は冷え対策は特に今はやってないんです。
お風呂もシャワーが多くなってきました…いかんですね~。

ダンナ君が暑がりなので冷房を23度くらいに設定するので、こっそり25度に上げるのですが
いつの間にか23度に戻っている…。
25度でも涼しすぎるくらいなのに、この体感温度差どうにかならんもんですかね?

岩盤浴でたくさん汗を出して毛穴が開いたせいか、今日はいつもより汗をかいた一日でした。
それでも今夜は半身浴でじっくり温まってから寝ようと思いまっす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2007 10:27:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[冷え対策・体を温める編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.