4111780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

統治者の独り言 第6… New! 上宮知樹さん

ジャスミンとバラ 白山菊理姫さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年05月08日
XML
テーマ:ニュース(99465)
現在牛豚殺処分5万9104頭


民主党は韓国産が危険なのを承知で無理やり輸入再開
【日韓】韓国、口蹄疫や豚インフルエンザなどの発生で中断された日本向け豚肉輸出を今月末から9年ぶりに再開 2009/09/20
http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/news4plus/1253428143

【韓国】口蹄疫発生農場の乳牛、発生した後も密かに全国に販売 政府が緊急の防疫作業に入る 2010/01/11
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263173495/

【米韓】米農務省、韓国の「口蹄疫清浄国」認定を無期延期 韓国産牛肉の対米輸出に向け動いてきたが、当面は認定が難しい見通し 2010/01/12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263300463/

【韓国 畜産】口蹄疫、終息宣言から16日で再び発生 2010/04/10
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270876473/

【社会】宮崎の口蹄疫は韓国と同タイプ 農水省、O型ウイルス確認 2010/04/23
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271998221/

何故なら韓国民団に借りがあるから

■赤松農水相 民団から組織的な選挙支援を受けたことを認める
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm

>「ビルコンS(家畜用消毒液)」韓国横流しにて薬品なし。代わりに消石灰を使用。

>ヤバイ。口蹄疫ヤバイ。もう伝染するなんてもんじゃない。超うつる。 うつるとかっても、
「鳥インフルエンザぐらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ偶蹄類、ひづめのある獣は大体危険なの。牛、水牛、ヤギ、羊、鹿、豚、猪、カモシカ、みんなうつる。

何しろろ過性病原体。ひでぇ!完全な予防法とか無いの。でも人には感染しない。

万一感染した獣の乳や肉を食っちまってもウイルスは胃酸でやられちまうから大丈夫。

かと言って病気に罹った家畜の肉や乳なんか売れないっしょ。


>イギリスの時はNHKでもトップ扱いの報道だったのに、今回は一体…。


英国のときは、たった二ヶ月で100万頭以上が殺処分。

軍隊動員、選挙まで延期した。ブレア首相が陣頭指揮。

完全に、戦時体制なみのあつかい



>自民の対応 (2000年)

3/25宮崎で発生 殺処分740頭 政府の迅速な対応で6/9には終息


民主の場合(2010年)

4/20宮崎で発生 5/8、5万9104頭が殺処分 いまだ対応なし 赤松農相はGW外遊



>2009/07 農水省「三国の畜産防疫体制どうよ?」衛生部会「まだ危険」

2009/08 韓国「ウリは口蹄疫清浄国に復帰を申請するニダ」

2009/08末 民主党政権に。

2009/09/28 民主「お待たせしました、韓国の食肉・飼料と一部規制してた中国の飼料の輸入も再開します」

2009/10 韓国「某農場でコレラっぽい症状が出たニダ、口蹄疫では無いニダ」

2009/11 韓国「でも家畜の移動中止命令は出しておくニダ」

2009/12 農場「口蹄疫ではないニダからこっそり出荷しても大丈夫ニダ」

2010/01/02 同農場の牛から検出されたウイルス、口蹄疫と判明 韓国「この日が発生日ニダ!!」>世界中がパニックに

2010/01/07 日本「やっぱ輸入停止で」

2010/01/11 感染源の韓国農場の大規模出荷がばれる

2010/01/12 米農務省「ニダーの口蹄疫清浄国認定を無期延期にするわww」

2010/03末 韓国「口蹄疫は終息したニダ」 日本「じゃあ再開」 畜産業界「まてwww」

2010/04/10 案の定韓国で口蹄疫の再発が確認
される。

2010/04/20 案の定口蹄疫が日本国内で発生>政府は小委員会レベルのまま放置プレイ 


2010/04/21 2例目発生。患畜増え続ける。韓国・対口蹄疫消毒薬を買い占め。

2010/04/27 事態を重く見たそのまんま知事は赤松農相に陳情さらに自民・谷垣氏に陳情

2010/04/28 谷垣氏、江藤拓議員と共に宮崎を緊急訪問する。政府に「資金出せ!!」>330億get。    赤松農相、GWを利用して中南米外遊に出発(逃亡)。


>政府が対応しない。

自治体が自主的に動いたけど消毒薬足りねー!!

国がマスコミに「オレらが消毒薬手配した」

何ウソ言ってんだと地元ぶち切れ

感染拡大


>2010/05/01 九州各県で飼料用輸入稲ワラの自主規制、国産稲ワラへの自主転換始まる。(政府主導や政策ではない^^)

韓国の買占めにより、消毒薬・防虫剤等の防疫物資不足が深刻化。

>「ビルコンS(家畜用消毒液)」韓国横流しにて薬品なし。代わりに消石灰を使用。


>全国の酪農家に通達を出したと農林省はいっているが? それで宮崎以外は今のところセーフらしいといっているが?

また政府は嘘をついたのか?


>東国原のブログから。。。 かなり切迫してるな・・・ガンガレ

口蹄疫防疫対策本部会議 http://ameblo.jp/higashi-blog/

本日、口蹄疫防疫対策本部会議を開いた。感染拡大が止まらず、極めて深刻な状況になっている。県としては、今後も考えられる限りの対策を機動的かつ迅速に実行する しかない。

しかし、現場は体力・気力とも限界を迎えている。何とか踏ん張って欲しい。
自衛隊にも協力を頂いている。感謝を申し上げたい。

今日は、県特命チームを発足させ、今後、防疫対策・農家支援・風評被害対策に全力で取り組んで行くことにした。

しかし、この闘いは、一体いつまで続くのか? 最早、終わりの見えない消耗戦と化している。


>農水相が不在の時は 総理大臣が代理指揮出来る規則があって当然だと思うんだが・・・


>阪神大震災時の村山政権並みの体たらくだな。

>阪神大震災はテレビでも状況を周辺に伝えられたし、(本来はいけないことだが)自衛隊も勝手に動いた部分があった。

なにより、周りが動くことも可能だった。だから、災害の大きさ・初動の遅さの割にはなんとかなっていた。

でも今回は…
マスコミは動かない→当事者以外は感染拡大に協力してしまう可能性が高い

予算は吸い上げられたまま→必要な物資を購入できない

自衛隊が行ってもどうしようもない→防疫用の物資がないから人がいてもしょうがない

感染力が強い→被害拡大の可能性が非常に高い


>民主が政治主導にしたせいで官僚が動けなくてこうなってるんだが?

>逆に言えば、上からの今すぐに対処しろという命令さえあれば、ほぼ丸投げの無茶振り状態でも深夜だろうが休日だろうがお構いなしにあらゆる手段を使って手配に奔走し、適切な対処をするのが官僚。

マスゴミに変なイメージを植えつけられているが
、現実の霞ヶ関の官僚はキレる上にマジメだよ。
官僚の知り合いが出来てから俺も知ったことなんだけどね。


政治主導で官僚のブリーフィングを民主党の誰も受けないので、実は国が対策しなければいけないというのを閣僚が誰も知らない


制限区域が九州養豚の中核「えびの市」に広がる。 

ブタは潜伏期間が長い。そしてえびの市は南九州の一般道・高速道路・鉄道すべてが交わる交通の要所。

つまり、南九州全域に感染が拡大してしまっている可能性が出てきた。

明日以降、他の県でも症例が出る可能性が高いといえる。

そして、それは日本の畜産業界の崩壊を意味するんだ。


>半月後以降に遠い県に同型ウィルスが出たら、GW大移動のせいかもな


外国の新聞では日本でパンデミック発生って大騒ぎしているのに

支那から 餌ではなく 床敷用に輸入した稲藁が原因 

輸入制限 検疫もない 稲藁


>そうなるとシナの農場は日常的な汚染状態か 。まあ検査システムもない国だろうからな


>緊急の実況。県農業大学校の消毒ポイントがなくなって封鎖状態になってる。

そして、通山小学校から県道高鍋美々津線が10号線まで封鎖されている。

ここには複数の規模の大きな養豚農場があったはず。 そして農業大学校に隣接して家畜改良事業団が。
相当ヤバイことになってる。

山本校区の交通規制が大概解除になってる。全力を農大周辺に掛けてる模様。


>家畜改良事業団。ここが陥落したら研究成果がパァか・・

仕分け対象になったとこだな。このときのための基金も

>種牛=研究成果だよ。金では買えないからまずい・・


>マスゴミは何やってるんだ? 政府が動かないなら報道して政府非難しろよ。何の為のマスゴミなんだ


>農家もとてつもなく悲惨だが、ある意味それ以上かもしれないのがそれらの製品を運送・加工等してた人々

つまり二次、三次産業

農家にはわずかながら保証はあるだろうがこちらには 保証は多分ないだろう


>イギリスのブレアが非常事態宣言で、700万頭殺処分して、被害総額は3兆円

>日本全国の豚・牛の飼育頭数
・豚  990万頭
・肉牛 292万頭 
・乳牛 150万頭 

最悪これが全滅するのか?

>1頭500キロを殺して運んで生めてってのを5万回以上やるってのが物凄い重労働だよな
簡単に想像できないレベルだぞコレ。国は自衛隊増派するべき


民主党って本気で日本をぶっ潰す気なんだな。



日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

愛国女性つどい・花時計

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 13時51分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[赤松・山田口蹄疫事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.