【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年08月05日
XML
カテゴリ:写真日記
暑い日々が続いてます。
今年二回目の海に行って来ました。
砂浜のビーチは暑過ぎて海水浴客も減ってるってニュースで見ますが、私は快適に泳いでます(笑)。

今週は二年ぶりにイカ釣りにも行って来ました。
釣果は今一つ、6~7匹ぐらいだったかな?
今年はあまり釣れてないって聞いてはいたんですがやはりその通り。
それでも楽しく遊んで来ました。

さて今日の写真は海に行った帰りに寄った山の写真です。
大山で桝水天空のリフトに初めて乗りました。
お天気はもちろん抜群で上からの景色はこんなに素敵です。
スマホ写真でちょっとぼけてますが、皆生とか境港に日本海がくっきり見えてました。





人もあんまりいなくて下に見えるパラソルの椅子に座ってると風が吹いてて気持ち良いです。
抜群の景色を見ながらリラックスできてとても素敵な場所でした。





蒜山高原です。
2~3年前にできたGREENable HIRUZENです。
イノシシの後ろの建物は晴海にあったものを移動してここに建てられたらしいです。
なんだか大自然の中にある不思議な空間でした。





ところでね、ちょっと前に突然、私はまた左目が眼内出血したのか?目の前に黒い異物がくるくる回るようになっちゃったんんです。
夜ビデオを見ながらうたた寝して起きたら突然(涙)。
昨年右目を手術し時に左目の中も汚れがある?みたいなことを聞いてはいたんですが、やはり左目も同じ症状になってしまいました。
しばらくは様子をみて多分秋頃には手術?
この手術を昨年受けた後、半年近く目の腫れがとれなかったので嫌な感じです。
この原因は加齢のせいらしいですが、手術したら2度とならない訳ではないそうでほんとしょんぼりです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月05日 13時03分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.