【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年08月11日
XML
カテゴリ:写真日記
今日はお料理の写真です。
私はナーベラー(へちま)が大好きで沖縄では機会あれば食べてたんですが、最近はめっきり食べることもできなくなりました。
でなんか知り合いの方と家庭菜園の話をしてたら、岡山でもこのナーベラーを作ってて・・・1本頂きました。
1日目はナーベラーの麻婆、2日目が今日の写真のお味噌汁と豚コマとの炒め物です。
お料理の写真はほとんど撮ったこともなく上手に撮れてませんが美味しかったです。





この後どうしてもまた食べたくなり岡山で探してはいますが見つかりません。
でもとうがんとかは見つけたのでそのうち岡山でも手に入ると嬉しいんだけど・・・。
そうそう、へちまは鹿児島とか宮崎でも食べるそうですよ。
行った時に少し探しましたが見つかりませんでした。
またもらえたら嬉しいなあ・・・(笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月11日 12時19分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.