【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年08月22日
XML
カテゴリ:写真日記
毎日暑い日が続き過ぎ、室内から見える青空がうんざりって感じの私です。
日中はほとんど出かける気もしません。
身体を動かすって言えば夕方から行くジムとゴルフの練習場。
あっ、でも海だけは別です。
台風後もすぐに海に出かけてました。

海に行ったり台風だったりですっかり遅くなってしまい、まだ大丈夫かな?って思って行ってみましたがひまわり畑ももうすっかり終わり。
ヒマワリさんも大半が下向いてました。
ここは毎年行ってる笠岡ベイファームです。
夕日も雲に隠れて残念な感じでしたが、その後ちょっとだけきれいな夕焼けが見えてました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月22日 16時04分35秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.